芸能人インスタグラムランキング

蒼井そら インスタ

蒼井そらインスタグラム

蒼井そらのインスタグラム(Instagram)
蒼井そら インスタグラム

AV女優、タレントの蒼井そらさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。蒼井そら(あおいそら):1983年11月11日生まれ 出身地:東京都 血液型:B型


[2022年1月29日] 新型コロナウイルス
タレントの蒼井そら(38)が家族全員が新型コロナウイルス陽性だったことを明らかにした。

保育園に通っている双子の男児が「濃厚接触者にあたるということで10日間の自宅待機が言い渡されました」と明かしていた。26日に「みんな結構な咳をするようになってね。心配だし保健所に連絡して家族全員PCR検査してきた」とした。その後、「今朝、家族全員【陽性】と判明致しました」と報告した。


[2019年5月1日] 出産
女優の蒼井そら(35)が、令和元年の5月1日、双子の男児を出産した。

AbemaTVで放送中の密着番組『蒼井そら出産当日アジア同時生中継』で本人が報告した。蒼井は「無事に出産を終えて、病室に帰ってきました。双子はまだ新生児室にも入ってないかな、という感じです」と報告。「まだ麻酔が効いてて少し苦しい感じですが、無事に産めた安心感でいます。早くここに来てもう1回会えることを楽しみにしています」と語りった。蒼井は2018年1月にDJ NONと結婚した。


[2018年12月12日] 妊娠
元セクシー女優でタレント蒼井そら(35)が、自身のブログで第1子妊娠を報告した。

蒼井は「このたび、新しい命を授かりました。今、妊娠5カ月になり やっと安定期に入りました」と報告した。来年の5月に出産予定だという。ネット上で「AV女優が子供をつくるなんて子どもがかわいそう」といった書き込みを目にして「AV女優の親だと不幸なのか。それとAV女優の親じゃなければ幸せなのか」と悩んだという。そして「やっぱり子どもが欲しい。そして、私の母みたいな母になりたい」との思いをつづった。蒼井は今年1月にDJ NONと結婚したことを発表。蒼井は中国版ツイッターの「weibo」などで現在中国で大人気となっている。

蒼井そらのSNSでの報告
蒼井そら 関連グッズ

蒼井そらの経歴:
身長は155cm。兄と妹がいる。趣味はドライブ。特技は書道、外国語(中国語、英語)。2002年、AVデビュー。蒼井そらは中国でも絶大な人気を誇る。AVでの高い人気を背景に、テレビやラジオで活躍の場を広げ、2003年以降、テレビドラマなどで女優・タレントとしても活躍。2018年、DJ NONと結婚。2019年、双子の男児を出産。

蒼井そらブログ
蒼井そらツイッター
蒼井そらYouTube

おすすめのインスタ芸能人

宮脇咲良
川口春奈
大島優子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.