芸能人インスタグラムランキング

ダルビッシュ有 インスタ

ダルビッシュ有インスタグラム

ダルビッシュ有のインスタグラム(Instagram)
ダルビッシュ有 インスタグラム

プロ野球選手のダルビッシュ有さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう):1986年8月16日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型


[2022年8月24日] 出産
プロ野球選手のダルビッシュ有(36)の妻・山本聖子(42)との間に第5子男児が誕生したことが分かった。

ダルビッシュは自身のツイッターに「昨日8月22日、妻の誕生日に元気な男の子が産まれました。母子共に健康です。大変な思いをして産んでくれた妻には感謝しかありません」とつづった。


[2019年11月14日] 出産
野球選手のダルビッシュ有(33)が、夫人の山本聖子(39)の女児出産を自身のツイッターで報告した。

ダルビッシュは「遅くなりましたがアメリカ時間11月12日に長女が誕生しました!母子ともに健康で感謝しかありません。」と報告した。ダルビッシュは前妻・紗栄子(32)との間に男児2人、聖子との間に男児2人をもうけていたが、5人目ではじめての女の子だった。ダルビッシュ自身も男3兄弟で育ってきたため、女児妊娠を発表したときも「僕の兄弟も男ばっかりだったので、どう接したら良いか」とうれしい悩みを披露していた。

ダルビッシュ有のSNSでの報告

[2019年7月18日] 妊娠
ダルビッシュ有投手(32)が、夫人の聖子(38)が2人の間では第3子となる女の子を身ごもったことを明かした。11月に誕生予定。

カブス移籍後に待望の初勝利を挙げたことを聞かれ、「そんなことより、11月に初めての女の子が生まれます。それの方が大事なので。勝ったら言おうと思っていたんですけど、なかなか最近勝てなくて」などと語った。ダルビッシュは前妻(タレントの紗栄子)との間に2人、聖子との間に2人の男児が誕生しているが、「初めての女の子で。僕の兄弟も男ばっかりだったので、どう接したら良いか」とうれしい悩みを披露していた。

ダルビッシュ有 関連グッズ
ダルビッシュ有ブログ
ダルビッシュ有ツイッター
ダルビッシュ有YouTube
ダルビッシュ有facebook

おすすめのインスタ芸能人

大谷翔平
ASUKA
ジャンカルロ・スタントン

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.