芸能人インスタグラムランキング

上山竜治 インスタ

上山竜治インスタグラム

上山竜治のインスタグラム(Instagram)
上山竜治 インスタグラム

俳優、タレントの上山竜治さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。妻はモデル・タレントの知花くらら。上山竜治(かみやまりゅうじ):1986年9月10日生まれ 出身地:東京都 血液型:O型


[2021年7月23日] 出産
モデル・タレントの知花くらら(39)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

知花は「先日、第二子となる女の子を無事に出産いたしました。この世界に産まれてきてくれた喜びでいっぱいです。これから家族4人、健やかに朗らかに、大切な時間を重ねていきたいと思います。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。

上山竜治のSNSでの報告

[2019年10月11日] 出産
モデル・タレントの知花くらら(37)が第1子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

知花は「先日、無事に元気な女の子を出産しました。この世界に飛び出てきてくれた小さな命の体温を肌で感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです。」と報告した。さらに「1人の女性として、そして母として、学びながら家族とともに一歩一歩進んで行きたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです」とつづった。知花は2017年10月に俳優・上山竜治(32)と結婚している。

上山竜治のSNSでの報告

[2019年5月30日] 妊娠
モデル・タレントの知花くらら(37)が、自身のインスタグラムで第1子妊娠を報告した。

知花は「この度、新しい命を授かりました。秋には新しい家族が増えることになります」と報告。「不安と喜びが入り交じりながらも、日々成長する生命を感じ、夫婦でその日を心待ちにしております。皆様には温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。夫である俳優・上山竜治(32)も自身のインスタグラムで「今年の秋に、上山家に新しい家族が誕生します。大きな喜びと共に、父になる一人の人間として、身が引き締まる思いです」と報告した。2人は2014年から交際をスタートさせ、2017年10月に結婚した。

上山竜治のSNSでの報告
上山竜治 関連グッズ

おすすめのインスタ芸能人

山崎賢人
永野芽郁
今田美桜

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.