芸能人インスタグラムランキング

三船美佳 インスタ

三船美佳インスタグラム

三船美佳のインスタグラム(Instagram)
三船美佳 インスタグラム

女優、タレントの三船美佳さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。三船美佳(みふねみか):1982年9月12日生まれ 出身地:東京都 血液型:O型

・2世タレント芸能人(女性)


[2020年7月11日] 妊娠
女優の三船美佳(37)がレギュラーを務めるテレビ番組内で第2子妊娠を発表した。

三船はふっくらしたお腹に手を当て「ご報告があります。今、お腹の中に白菜のサイズのベビーちゃんができました〜」と報告。現在、妊娠8カ月で9月に出産予定。三船は昨年4月に1年半の交際を経て大阪で老舗美容店を経営する3歳年上のイケメン美容師と再婚。前夫の高橋ジョージ(61)との間に2004年に誕生した長女(15)がおり、「ママ、結婚しちゃいなよ」と後押ししてくれたという。


[2019年4月6日] 結婚
タレントの三船美佳(36)が『朝だ!生です 旅サラダ』に生出演、3歳上の一般男性と結婚したことを報告した。

三船は満面の笑みで「この度、私、結婚しました〜」と発表。共演者らも拍手で祝福した。父親の俳優三船敏郎(享年77)の誕生日である今月1日に婚姻届を提出した。先月上旬、娘と3人で淡路島のビーチを訪れた際に、男性は娘の前でプロポーズ。娘の後押しもあり結婚となった。三船は2016年3月に歌手高橋ジョージ(60)と離婚、離婚裁判はドロ沼化したが、最終的には協議離婚が成立した。

三船美佳 関連グッズ
三船美佳ブログ

おすすめのインスタ芸能人

宮脇咲良
川口春奈
大島優子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.