芸能人インスタグラムランキング

吉木りさ インスタ

吉木りさインスタグラム

吉木りさのインスタグラム(Instagram)
吉木りさ インスタグラム

タレント、グラビアアイドルの吉木りささんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。吉木りさ(よしきりさ):1987年7月27日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型


[2022年10月26日] 出産
女優の吉木りさ(35)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

吉木は「この度、我が家に元気な男の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です。私が入院しているしばらくの間、夫と娘、そして愛犬は試行錯誤しながら我が家を守ってくれました。帰ってくると娘が少し大人になっており、夫との絆がより深まっていてなんだか目頭が熱くなりました」と報告。和田も「当日は出産に立ち会いまして、誕生の瞬間をこの目に焼き付ける事ができました。生命力にあふれた力強い産声が、とても印象的でした」と投稿した。

吉木りさのSNSでの報告

[2022年6月17日] 妊娠
タレントの吉木りさ(34)が第2子妊娠を自身のブログで報告した。

吉木は「私事で恐縮ではございますが、この度、第二子を授かりました。無事安定期に入りました」と報告。さらに「出産予定日は、今年の秋頃を予定しております。今後は体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います。新たな子供が産まれてくるまでの日々を、家族一丸となって大切に過ごしていきたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」とつづった。

吉木りさのSNSでの報告

[2019年10月27日] 出産
俳優・和田正人(40)の妻でタレントの吉木りさ(32)が、自身のブログやインスタグラムで第1子女児出産を報告した。

吉木は「この度、我が家に第一子となる、元気な女の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です。」と報告。さらに「私がつらい時は常に笑顔でサポートしてくれた夫、そしてすくすく元気にお腹の中で成長してくれた我が子に感謝の想いです。」などと喜びを記した。夫の和田もブログで「元気いっぱいの泣き声で、僕たちのもとに産まれてきてくれた赤ちゃんには、心からの『ありがとう』を伝えたく思います」などとつづった。吉木と和田は2017年11月22日の”いい夫婦の日”に結婚している。

吉木りさのSNSでの報告

[2019年6月4日] 妊娠
俳優の和田正人(39)の妻、タレントの吉木りさ(31)が自身のブログで第1子妊娠を報告した。今秋の出産を予定。

吉木は「私事で恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かりました」と報告。さらに「体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います。日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかりです」とつづった。また、夫の和田も「これから先にある、楽しみな事も、不安な事も、家族づくりという夫婦の夢の一つとして、全力の愛で受け止めていきたいと思います」と語った。吉木と和田は2017年11月22日(いい夫婦の日)に結婚している。

吉木りさのSNSでの報告
吉木りさ 関連グッズ

吉木りさの経歴:
身長は162cm。2女1男兄弟の末っ子。特技は民謡、三味線演奏。趣味はアニメ、BL漫画。亜細亜大学卒業。高校1年生のころ原宿でスカウトされて芸能界入り。2008年、吉木りさは「夜桜お七」のカバーで歌手デビュー。2009年、雑誌の表紙やグラビア、写真集やイメージDVDのほか『キャンパスナイトフジ』などバラエティ番組にも出演。2014年、オリジナルアルバム『ペントミノ』を発売。2017年、俳優の和田正人と結婚。2019年、第1子女児を出産。吉木りさは福田萌と仲が良い。

吉木りさブログ
吉木りさツイッター
吉木りさfacebook

おすすめのインスタ芸能人

宮脇咲良
川口春奈
大島優子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.