芸能人インスタグラムランキング

上地雄輔 インスタ

上地雄輔インスタグラム

上地雄輔のインスタグラム(Instagram)
上地雄輔 インスタグラム

俳優、歌手、タレントの上地雄輔(遊助)さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。上地雄輔(かみじゆうすけ):1979年4月18日生まれ 出身地:神奈川県 血液型:O型

・ギネ 産婦人科の女たち
・全力離婚相談
・セレブと貧乏太郎
・スクラップ・ティーチャー 教師再生
・ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜
・ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜
・天地人


[2022年1月21日] 新型コロナウイルス
タレントの上地雄輔(42)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

発熱の症状がみられたため、1度PCR検査を受けたところ陰性だったが、念のため再度医療機関で検査したところ、陽性と判断されたという。現在は自宅で療養している。出演予定だったTBSの番組「ひるおび!」を欠席した。


[2019年5月1日] 出産
俳優の上地雄輔(40)が、自身のブログやインスタグラムで第2子誕生を発表した。

上地は「私事ですが、1つだけご報告がごぜぇやす それは俺、令和で初めて出会い、初めて握り、初めて抱っこしたのが、まさかのこいつ 天使でした」と報告。さらに「3000gからの50.0センチ。胎盤も500グラム こんなにもいろんな0が揃うものか!?」ときりの良い数字がそろったことに驚いていた。上地は2015年8月に地元の同級生の一般女性と結婚、2017年1月に第1子が生まれている。

上地雄輔のSNSでの報告
上地雄輔 関連グッズ

上地雄輔の経歴:
身長179.8cm。愛称はゆうちゃん、ゆうにい、心君など。アーティスト名は遊助。横浜高等学校へ野球特待生として進学し捕手を務め松坂大輔と甲子園出場を目指した。1999年、俳優として芸能界デビュー。2007年、『クイズ!ヘキサゴンII』でおバカタレントとしてブレイク。つるの剛士・野久保直樹と共に「羞恥心」を結成し、2008年に歌手デビュー。出演作品にドラマ『セレブと貧乏太郎』『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』『逃亡弁護士』朝ドラ『べっぴんさん』、映画『のぼうの城』など。2015年、上地雄輔は地元の同級生と結婚。2017年、第1子が誕生。2019年、第2子が誕生。

上地雄輔ブログ
上地雄輔ツイッター
上地雄輔YouTube
上地雄輔YouTube
上地雄輔facebook

おすすめのインスタ芸能人

山崎賢人
永野芽郁
今田美桜

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.