芸能人インスタグラムランキング

歌広場淳 インスタ

歌広場淳インスタグラム

歌広場淳のインスタグラム(Instagram)
歌広場淳 インスタグラム

ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。歌広場淳(うたひろばじゅん):1985年8月30日生まれ 出身地:千葉県 血液型:O型


[2021年11月11日] 不倫
エアーバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(36)が、報じられた不倫報道について謝罪し活動自粛を発表した。

歌広場は「この度は私の起こした不適切な行動により多くの方にご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。『週刊文春』では、20代女性との不倫と中絶トラブルについて、女性本人の証言とともに報じた。所属事務所は「本人の自覚と責任感の欠如が引き起こしたことだと考えており、弁解の余地はございません。この度の事実を重く受け止め、歌広場淳の活動を自粛させていただくことに致しました」と説明した。歌広場は2016年に同い年の一般女性と結婚、2人の子供がいる。


[2021年8月16日] 出産
ゴールデンボンバーの歌広場淳(35)が第2子男児が先週誕生したことを自身のブログで報告した。

歌広場は「先週、第二子となる男の子が誕生しました事をご報告させていただきます。退院を控えた母胎への影響と、ゴールデンボンバーのライブツアーの最終公演直前であったことを考慮し、このタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います」と報告。さらに「新たな生命を前に、父親として、人間として、エアーベーシストとして、益々精進していきたいと思っております」と決意を語った。

歌広場淳のSNSでの報告

[2020年8月5日] 新型コロナウイルス
バンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(34)が新型コロナウイルスに感染したと公式サイトで発表した。

「8月4日に体温を計測した際、37.5度を計測したため、以降予定していた仕事をキャンセルさせていただき、病院の指導のもと翌5日にPCR検査を受け、本日6日に感染が判明しました」と報告。また、「味覚異常や体調を崩すなどの症状は出ておらず、5日以降は現在も平熱の状態です」とした。他メンバーについては5日にPCR検査を受けたが、6日に陰性という結果が出ていると説明している。


[2019年5月3日] 出産
ゴールデンボンバーの歌広場淳(33)が、自身のブログなどで第1子女児誕生を報告した。

歌広場は「この度、5月3日に第一子が誕生しましたことを報告させていただきます。母体への影響を考慮してこのタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います。」と報告。さらに「ライブツアー中ということでまだ会えてはいませんが、元気な女の子だと聞き、新たな時代の幕開けにこうして小さな命を迎えられる奇跡をひしひしと感じております。」とつづった。歌広場は、2016年6月に同い年の一般女性と結婚している。

歌広場淳のSNSでの報告
歌広場淳 関連グッズ
歌広場淳ツイッター
歌広場淳YouTube

おすすめのインスタ芸能人

吉原日奈
Taka (ONE OK ROCK)
岩田剛典

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.