芸能人インスタグラムランキング

菊地亜美 インスタ

菊地亜美インスタグラム

菊地亜美のインスタグラム(Instagram)
菊地亜美 インスタグラム

菊地亜美のプロフィール:
アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。菊地亜美(きくちあみ):1990年9月5日生まれ 出身地:北海道 血液型:B型




[2020年8月24日] 出産
タレントの菊地亜美(29)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

菊地は「私事で大変恐縮ですが、先日無事に第一子となる女の子を出産いたしました」と報告。さらに「予定日を過ぎてのんびり産まれてきてくれた娘ですが、家での陣痛から30時間、病院に着いてからは21時間という長期戦になり、親子最初の共同作業を経てやっと我が子と会うことができ、産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱいでした」などとつづった。仕事は体調を見ながら徐々に復帰するという。


[2020年3月4日] 妊娠
タレントの菊地亜美(29)が、第1子を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。夏頃に出産予定という。

菊地は「この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます すでに安定期に入っており、夏頃に出産予定です」と報告。「今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課で、お仕事でも急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています笑」などとつづった。さらに「結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います」と続けた。菊地は2018年2月に5歳上の一般男性と結婚している。


菊地亜美のジャンル(女性タレント)の人気インスタグラム

宮脇咲良
アイドルグループ「HKT48」のメンバー、「IZ*ONE」のメンバー、宮脇咲良さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。宮脇咲良(みやわきさくら):1998年3月19日生まれ 出身地:鹿児島県 血液型:A型

川口春奈
モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

大島優子
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、大島優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大島優子(おおしまゆうこ):1988年10月17日生まれ 出身地:栃木県 血液型:B型

小嶋陽菜
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん(こじはる)のInstagram(インスタグラム)アカウントです。小嶋陽菜(こじまはるな):1988年4月19日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

NiziU
JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project(ニジプロジェクト)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」のInstagram(インスタグラム)アカウントです。製作総指揮はJ.Y. Park(パク・ジニョン)。

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>