芸能人インスタグラムランキング

有吉弘行 インスタ

有吉弘行インスタグラム

有吉弘行のインスタグラム(Instagram)
有吉弘行 インスタグラム

有吉弘行のプロフィール:
お笑い芸人の有吉弘行さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。「有吉の夏休み」「有吉くんの正直さんぽ」などが人気。有吉弘行(ありよしひろいき):1974年5月31日生まれ 出身地:広島県 血液型:A型

・ヒルナンデス!
・カープファンの有名人




[2024年3月3日] 出産
お笑いタレントの有吉弘行(49)が妻の夏目三久(39)との間に第1子が誕生したことをラジオで発表した。

有吉は「俺、子供生まれたんですよ」と突然発表。出演者の平子らの体調を気遣っていた有吉は「ついつい。すいません、父親ぶっちゃって。出ちゃうんだよな、父性が」と話した。また「性別については今後のことも考えて、ちょっと発表したくないですけども」とコメントした。


[2021年4月2日] 結婚
お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚したことを発表した。

有吉は「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが」と結婚を報告。「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」とつづった。夏目は「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」とした。2人は2011年4月から放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」で共演している。


[2020年5月18日] 有吉弘行

インスタで「家出少女を保護して数年。指原は立派になりました。」と投稿した。


[2020年4月17日] 有吉弘行

インスタで「脂肪腫とりました」と投稿した。


[2020年3月4日] 有吉弘行

インスタで「ちなみに俺だって写真集出したことあるからな。めちゃくちゃ気持ち悪くて後悔してるからな。だけど若い時は後悔するような事もやっとくべきだ、年取った時に後輩から気持ち悪いと言ってもらえるから!」と投稿した。


有吉弘行の経歴:
身長は172cm。1992年、高校生のころテレビの企画に合格しオール巨人に弟子入りする。しかし兄弟弟子と喧嘩して怪我を負わせ巨人から謹慎を言い渡され無断で巨人のもとを離れる。1994年、お笑いコンビ「猿岩石」を結成。1996年、『進め!電波少年』のヒッチハイク旅企画でブレイク。帰国後、CDや著書が爆発的に売れるもその後低迷し仕事が激減。しばらくは上島竜兵らの世話になっていた。2004年、ピン芸人となり『内村プロデュース』出演がきっかけで復活。2007年、『アメトーーク!』での品川祐に対する「おしゃべりクソ野郎」発言がヒット、あだ名・毒舌芸人として人気を得る。その後は司会業などで主要なテレビ局全てにレギュラー冠番組を持つ。広島東洋カープのファン。日本人の中でTwitterのフォロワー数がもっとも多い。


有吉弘行のジャンル(お笑い芸人)の人気インスタグラム

渡辺直美
お笑い芸人の渡辺直美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。渡辺直美(わたなべなおみ):1987年10月23日生まれ 出身地:茨城県 血液型:A型

藤原史織
元お笑い芸人の”ブルゾンちえみ”こと藤原史織さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤原史織(ふじわらしおり):1990年8月3日生まれ 出身地:岡山県 身長155cm

ノブ (千鳥)
お笑いコンビ「千鳥(ちどり)」のノブさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1979年12月30日生まれ 出身地:岡山県 血液型:A型

イモトアヤコ
珍獣ハンターでおなじみのお笑い芸人、イモトアヤコさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。井本絢子(いもとあやこ):1986年1月12日生まれ 出身地:鳥取県 血液型:O型

小籔千豊
お笑い芸人の小籔千豊さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。小籔千豊(こやぶかずとよ):1973年9月11日生まれ 出身地:大阪府 血液型:B型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>