芸能人インスタグラムランキング

紺野あさ美 インスタ

紺野あさ美インスタグラム

紺野あさ美のインスタグラム(Instagram)
紺野あさ美 インスタグラム

紺野あさ美のプロフィール:
モーニング娘。の元メンバーで元テレビ東京の女子アナウンサー、紺野あさ美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。紺野あさ美(こんのあさみ):1987年5月7日生まれ 出身地:北海道 血液型:B型




[2024年3月14日] 妊娠
元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(36)が第4子妊娠を自身のYouTubeチャンネルで報告した。

紺野は「この度、第4子を授かることができました。現在は安定期に入って、すくすくと育ってくれています」と妊娠を報告。さらに「今年の夏予定です」と明かし、「今はもう、ただただすくすく育って、健康に生まれてきてほしいなと願っております」と語った。夫はプロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手(32)。


[2021年8月23日] 出産
アナウンサーの紺野あさ美(34)が第3子男児を出産したことを自身のブログで報告した。

紺野は「先日、第3子を出産しました母子ともに健康です」と報告。さらに「生まれてきた次男は予定日より1週間以上早かったものの3300g越え、のちょっと大きめな男の子でとにかく元気で生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです 改めて、同じお産はなく毎回赤ちゃんも母親も必死だと実感しました」などとつづった。


[2021年3月22日] 妊娠
元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(33)が第3子妊娠を自身のブログで報告した。

紺野は「私事ですが、第3子を授かり現在妊娠5ヶ月で8月に出産予定です」と報告。さらに「12月〜2月頃はつわりが重い日も多く家のことも休み休みゆっくりこなす時もありましたが、一般的に安定期と呼ばれる時期に入り、いつものペースで動けるようになってきました。(中略)家族みんなで、新しい命の誕生をとても楽しみにしています」などとつづった。


[2019年2月26日] 出産
元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(31)が、第2子男児を出産したことをブログで発表した。

紺野は「この度、第二子となる元気な男の子を出産しました。母子共に健康です。」と報告。スピード出産だったといい「時間は短かったとはいえやはり壮絶な痛みとの戦いで改めて命の重さを感じました。大きな泣き声で、無事に、元気に産まれてきてくれた事に心から感謝です。」とつづった。夫は日本ハムの杉浦稔大投手。紺野は2006年にモーニング娘。を卒業、2017年にテレビ東京退社後はフリーアナウンサーとして活動している。


[2018年11月14日] 妊娠
元「モーニング娘。」で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(31)が第2子妊娠を報告した。

紺野はブログで「この度、第二子となる新しい命を授かりました。現在妊娠7カ月で来年には家族が増える予定です。」とコメント。紺野は2006年にモーニング娘。を卒業、2011年からはテレビ東京アナウンサーとして活動していたが、2017年5月に退社。その後はフリーアナウンサーとなっている。2017年にプロ野球選手の杉浦稔大投手と結婚、昨年9月に第1子女児を出産している。


紺野あさ美のジャンル(アナウンサー・DJ)の人気インスタグラム

岡副麻希
フリーアナウンサー、キャスターの岡副麻希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岡副麻希(おかぞえまき):1992年7月29日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型

ヒロド歩美
朝日放送テレビ(ABCテレビ)のアナウンサー、ヒロド歩美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ヒロド歩美(ひろどあゆみ):1991年10月25日生まれ 出身地:兵庫県宝塚市 身長164cm

楫真梨子
フリーアナウンサーの楫真梨子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。楫真梨子(かじまりこ):1996年12月26日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

水卜麻美
日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水卜麻美(みうらあさみ):1987年4月10日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永島優美(ながしまゆうみ):1991年11月23日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>