芸能人インスタグラムランキング

福田彩乃 インスタ

福田彩乃インスタグラム

福田彩乃のインスタグラム(Instagram)
福田彩乃 インスタグラム

福田彩乃のプロフィール:
ものまねタレント、女優の福田彩乃さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。福田彩乃(ふくだあやの):1988年9月18日生まれ 出身地:愛知県 血液型:A型




[2022年4月30日] 出産
タレントの福田彩乃(33)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

福田は「私事ですが、先日無事に第一子を出産しました。母子共にとても元気です」と報告。さらに「妊娠中は思いがけないことばかりで、食べ悪阻は出産まで続き、3サイズもあがった洋服。予定していなかった入院や転院。そしてお腹が重くなってきたころには足を骨折し松葉杖での生活。まさかギプスで分娩台へ上がるとは思っていませんでした笑(一生忘れられません)」などとつづった。


[2021年12月4日] 妊娠
ものまねタレント、女優の福田彩乃(33)が妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

福田は「私事ではありますが、この度新しい命を授かることができました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と報告。さらに「妊娠初期から身体の変化があり、初めてのことで戸惑いながらも、少しずつ大きくなるお腹はなんとも不思議で、小さな命が育ってくれていることを日々愛おしく感じています」などとつづった。福田は昨年一般男性と結婚している。


[2020年4月30日] 結婚
ものまねタレントの福田彩乃(31)が一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

福田は「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告した。また、「彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」などとつづった。


福田彩乃のジャンル(お笑い芸人)の人気インスタグラム

渡辺直美
お笑い芸人の渡辺直美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。渡辺直美(わたなべなおみ):1987年10月23日生まれ 出身地:茨城県 血液型:A型

藤原史織
元お笑い芸人の”ブルゾンちえみ”こと藤原史織さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤原史織(ふじわらしおり):1990年8月3日生まれ 出身地:岡山県 身長155cm

ノブ (千鳥)
お笑いコンビ「千鳥(ちどり)」のノブさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1979年12月30日生まれ 出身地:岡山県 血液型:A型

イモトアヤコ
珍獣ハンターでおなじみのお笑い芸人、イモトアヤコさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。井本絢子(いもとあやこ):1986年1月12日生まれ 出身地:鳥取県 血液型:O型

小籔千豊
お笑い芸人の小籔千豊さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。小籔千豊(こやぶかずとよ):1973年9月11日生まれ 出身地:大阪府 血液型:B型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>