芸能人インスタグラムランキング

浜田ブリトニー インスタ

浜田ブリトニーインスタグラム

浜田ブリトニーのインスタグラム(Instagram)
浜田ブリトニー インスタグラム

浜田ブリトニーのプロフィール:
漫画家、タレントの浜田ブリトニーさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。浜田ブリトニー(はまだぶりとにー):4月7日生まれ 出身地:千葉県

・アタシんちの男子




[2021年1月22日] 出産
漫画家でタレントの浜田ブリトニーが3290グラムの第2子男児出産を自身のブログで報告した。

浜田ブリトニーは「元気な男の子を無事に出産する事が出来ました〜」と報告。さらに「私はずっと自然分娩を望んでいたので先生も、私達の判断で決める様に言ってくれましたが、破水をキッカケに赤ちゃんからの合図と感じたので決断する事にしました。無事に元気な赤ちゃんが生まれて本当に今幸せを感じています」などとつづった。


[2020年8月14日] 妊娠
漫画家でタレントの浜田ブリトニー(41)が第2子を妊娠していることが分かった。

関係者によると、5月に突然、オリジナルのメロディーと歌詞が浮かび、お絵かき歌「タケちゃんのうた」を制作。かねて子作りに励んでいたこともあり、赤ちゃんが舞い降りた“お告げ”ではないかと検査したところ妊娠が分かったという。ブリトニーは2018年に長女を出産、その後第2子までに2回流産しており、待望の第2子妊娠に喜びの声を伝えた。


[2019年3月13日] 結婚
漫画家でタレントの浜田ブリトニー(39)が、お笑いタレントの「いわみん」こと岩見透(34)と結婚することが分かった。

昨年4月に第1子女児を出産したが、シングルマザーとして育ててきた。関係者によると、岩見が子供の父親だという。岩見が2016年春ごろから自殺未遂を繰り返すようになり、境界性人格障害と診断され、浜田の妊娠発覚直後に一度は破局した。しかし、昨年10月に岩見の病気が完治し、再び交際を始め結婚に至ったという。岩見はゴルフものまねなどの芸人で、ブリトニーが経営する多目的スペースの従業員でもある。


浜田ブリトニーのジャンル(漫画家)の人気インスタグラム

rikka
漫画家&デザイナーのrikkaさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。西日本在住。

キュルZ
漫画家のキュルZさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。

雨宮うり
漫画家の雨宮うりさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:10月14日生まれ

かわいちひろ
漫画家、イラストレーターのかわいちひろさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1993年1月15日生まれ

いくたはな
漫画家のいくたはなさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>