芸能人インスタグラムランキング

和田正人 インスタ

和田正人インスタグラム

和田正人のインスタグラム(Instagram)
和田正人 インスタグラム

和田正人のプロフィール:
俳優、タレントの和田正人さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。和田正人(わだまさと):1979年8月25日生まれ 出身地:高知県 血液型:O型

・陸王
・ラストチャンス 再生請負人
・純愛ディソナンス

・インディゴの夜
・ごちそうさん
・最強のふたり〜京都府警 特別捜査班〜
・スペシャリスト
・ゴンゾウ 伝説の刑事
・マッサージ探偵ジョー




[2022年10月26日] 出産
女優の吉木りさ(35)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

吉木は「この度、我が家に元気な男の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です。私が入院しているしばらくの間、夫と娘、そして愛犬は試行錯誤しながら我が家を守ってくれました。帰ってくると娘が少し大人になっており、夫との絆がより深まっていてなんだか目頭が熱くなりました」と報告。和田も「当日は出産に立ち会いまして、誕生の瞬間をこの目に焼き付ける事ができました。生命力にあふれた力強い産声が、とても印象的でした」と投稿した。


[2019年10月27日] 出産
俳優・和田正人(40)の妻でタレントの吉木りさ(32)が、自身のブログやインスタグラムで第1子女児出産を報告した。

吉木は「この度、我が家に第一子となる、元気な女の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です。」と報告。さらに「私がつらい時は常に笑顔でサポートしてくれた夫、そしてすくすく元気にお腹の中で成長してくれた我が子に感謝の想いです。」などと喜びを記した。夫の和田もブログで「元気いっぱいの泣き声で、僕たちのもとに産まれてきてくれた赤ちゃんには、心からの『ありがとう』を伝えたく思います」などとつづった。吉木と和田は2017年11月22日の”いい夫婦の日”に結婚している。


[2019年6月4日] 妊娠
俳優の和田正人(39)の妻、タレントの吉木りさ(31)が自身のブログで第1子妊娠を報告した。今秋の出産を予定。

吉木は「私事で恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かりました」と報告。さらに「体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います。日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかりです」とつづった。また、夫の和田も「これから先にある、楽しみな事も、不安な事も、家族づくりという夫婦の夢の一つとして、全力の愛で受け止めていきたいと思います」と語った。吉木と和田は2017年11月22日(いい夫婦の日)に結婚している。


和田正人の経歴:
身長172cm。日本大学卒業。特技はマラソンで大学では陸上競技部に所属。2004年、『第1回D-BOYSオーディション』で特別賞を受賞。D-BOYSに加入。2005年、『ミュージカル テニスの王子様』で俳優デビュー。2007年、『死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎』でドラマ初主演。2008年、『《a》symmetry アシンメトリー』で映画初主演。2017年、和田正人はタレントの吉木りさと結婚。2019年、第1子女児が誕生。ワタナベエンターテインメント所属。


和田正人のジャンル(俳優・女優)の人気インスタグラム

山崎賢人
俳優の山崎賢人さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山﨑賢人(やまざきけんと):1994年9月7日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

永野芽郁
女優、タレント、モデルの永野芽郁さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永野芽郁(ながのめい):1999年9月24日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型

今田美桜
女優の今田美桜さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。今田美桜(いまだみお):1997年3月5日生まれ 出身地:福岡県 血液型:A型

有村架純
女優、タレントの有村架純さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。有村架純(ありむらかすみ):1993年2月13日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:B型

戸田恵梨香
女優の戸田恵梨香さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。戸田恵梨香(とだえりか):1988年8月17日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:AB型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>