芸能人インスタグラムランキング

DAIGO インスタ

DAIGOインスタグラム

DAIGOのインスタグラム(Instagram)
DAIGO インスタグラム

DAIGOのプロフィール:
ミュージシャン、タレントのDAIGOさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。竹下登元首相の孫。妻は女優の北川景子。DAIGO(だいご):1978年4月8日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型

・ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜
・営業部長 吉良奈津子
・ラブシャッフル




[2024年1月31日] 出産
女優の北川景子(37)と歌手のDAIGO(45)に第2子男児が誕生したことを報告した。

北川は「先日、第二子となる男児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。「二児の母となり、新しい生活が始まりました。手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います」と伝えた。DAIGOは「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました」とDAI語で表現した。


[2022年6月6日] 新型コロナウイルス
ミュージシャンのDAIGO(44)が新型コロナウイルスに感染したと4日に所属事務所が発表した。

3日の夜に喉に違和感を感じた為、6月4日の午前中に抗原検査をした結果、陽性が確認された。現在、発熱などはなく体調は落ち着いており、医療機関の指示に従い自宅療養する。


[2020年9月7日] 出産
歌手のDAIGO(42)の妻で女優の北川景子(34)が第1子女児を出産したをそれぞれのブログで報告した。

DAIGOは「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「母子共に健康で、可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」とつづった。北川も「先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています」とコメントした。


[2020年4月22日] 妊娠
女優の北川景子(33)が第1子を妊娠していることが分かった。関係者によると今秋出産予定という。

所属事務所の関係者は、「本人から報告を受けており、関係者にも報告させていただいております。」と回答。性別はまだ分かっていないという。北川は2016年1月にミュージシャンのDAIGO(42)と結婚。DAIGOは「子供は3人はほしい」と語っていたが、2人とも多忙で調整は簡単ではなかった。昨年末、北川は印象的なロングヘアをバッサリ切り、デビュー以来というショートカットに変身、心境の変化を表していたと見える。


DAIGOのジャンル(歌手・ミュージシャン)の人気インスタグラム

吉原日奈
音楽グループ「Now United」のメンバー、吉原日奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。吉原日奈(よしはらひな):2001年10月12日生まれ 出身地:埼玉県新座市

Taka (ONE OK ROCK)
ロックバンド「ONE OK ROCK」のメンバー、Taka(森田貴寛)さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1988年4月17日生まれ 出身地:東京都

岩田剛典
三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー、岩田剛典さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岩田剛典(いわたたかのり):1989年3月6日生まれ 出身地:愛知県

登坂広臣
「三代目J Soul Brothers」のメンバー、登坂広臣さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。登坂広臣(とさかひろおみ):1987年3月12日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

大原櫻子
女優、歌手の大原櫻子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大原櫻子(おおはらさくらこ):1996年1月10日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>