芸能人インスタグラムランキング

ダルビッシュ有 インスタ

ダルビッシュ有インスタグラム

ダルビッシュ有のインスタグラム(Instagram)
ダルビッシュ有 インスタグラム

ダルビッシュ有のプロフィール:
プロ野球選手のダルビッシュ有さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう):1986年8月16日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型




[2022年8月24日] 出産
プロ野球選手のダルビッシュ有(36)の妻・山本聖子(42)との間に第5子男児が誕生したことが分かった。

ダルビッシュは自身のツイッターに「昨日8月22日、妻の誕生日に元気な男の子が産まれました。母子共に健康です。大変な思いをして産んでくれた妻には感謝しかありません」とつづった。


[2019年11月14日] 出産
野球選手のダルビッシュ有(33)が、夫人の山本聖子(39)の女児出産を自身のツイッターで報告した。

ダルビッシュは「遅くなりましたがアメリカ時間11月12日に長女が誕生しました!母子ともに健康で感謝しかありません。」と報告した。ダルビッシュは前妻・紗栄子(32)との間に男児2人、聖子との間に男児2人をもうけていたが、5人目ではじめての女の子だった。ダルビッシュ自身も男3兄弟で育ってきたため、女児妊娠を発表したときも「僕の兄弟も男ばっかりだったので、どう接したら良いか」とうれしい悩みを披露していた。


[2019年7月18日] 妊娠
ダルビッシュ有投手(32)が、夫人の聖子(38)が2人の間では第3子となる女の子を身ごもったことを明かした。11月に誕生予定。

カブス移籍後に待望の初勝利を挙げたことを聞かれ、「そんなことより、11月に初めての女の子が生まれます。それの方が大事なので。勝ったら言おうと思っていたんですけど、なかなか最近勝てなくて」などと語った。ダルビッシュは前妻(タレントの紗栄子)との間に2人、聖子との間に2人の男児が誕生しているが、「初めての女の子で。僕の兄弟も男ばっかりだったので、どう接したら良いか」とうれしい悩みを披露していた。


ダルビッシュ有のジャンル(スポーツ・格闘家)の人気インスタグラム

大谷翔平
ロサンゼルス・エンゼルス所属のプロ野球選手、大谷翔平さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大谷翔平(おおたにしょうへい):1994年7月5日生まれ 出身地:岩手県奥州市 身長193cm

ASUKA
女子プロレスラーのASUKA(明日華)さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1981年9月26日生まれ 出身地:大阪府

ジャンカルロ・スタントン
プロ野球選手のジャンカルロ・スタントン/Giancarlo StantonさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1989年11月8日生まれ 出身地:アメリカ

香川真司
ボルシア・ドルトムント所属のサッカー選手、香川真司さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。香川真司(かがわしんじ):1989年3月17日生まれ 出身地:兵庫県

角田裕毅
F1レーシングドライバーの角田裕毅さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。角田裕毅(つのだゆうき):2000年5月11日生まれ 出身地:神奈川県相模原市

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>