芸能人インスタグラムランキング

石橋穂乃香 インスタ

石橋穂乃香インスタグラム

石橋穂乃香のインスタグラム(Instagram)
石橋穂乃香 インスタグラム

石橋穂乃香のプロフィール:
女優の石橋穂乃香さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。旧芸名は穂のか。父はお笑いタレントの石橋貴明。石橋穂乃香(いしばしほのか):1989年7月31日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型

・2世タレント芸能人(女性)




[2022年5月8日] 出産
石橋貴明の長女で女優の石橋穂乃香(32)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

石橋は「先日、無事第一子を出産致しました 母子ともにとても健康です!」と報告。さらに「我が家に来てくれた新しい生命は、今までの人生で感じたことのない感情を沢山教えてくれて、日々様々なことに感動させてもらってます」などとつづった。


[2022年4月4日] 妊娠
とんねるず・石橋貴明(60)の長女で女優の石橋穂乃香(32)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

穂乃香は「私事ですがこの度、新しい命を授かりました」と報告。さらに「喜びはもちろんのこと、手術・入院などの経験がない健康体の私は、まだ出産という大イベントに不安でいっぱいです。妊婦期間を経験し、凡庸ですが、この地球上の“お母さん”皆様に今までの尊敬と比にならないほどの敬意を感じております」などとつづった。


[2021年8月25日] 結婚
石橋貴明(59)の長女で女優の石橋穂乃香(32)が年上の一般男性と結婚していたことが分かった。

自身の誕生日である7月31日に婚姻届を提出。妊娠はしておらず、コロナ禍のため挙式・披露宴は行わないという。穂乃香1989年に貴明と前妻の間に長女として誕生。1998年に両親が離婚後は母と暮らしていた。


石橋穂乃香のジャンル(俳優・女優)の人気インスタグラム

山崎賢人
俳優の山崎賢人さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山﨑賢人(やまざきけんと):1994年9月7日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

永野芽郁
女優、タレント、モデルの永野芽郁さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永野芽郁(ながのめい):1999年9月24日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型

今田美桜
女優の今田美桜さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。今田美桜(いまだみお):1997年3月5日生まれ 出身地:福岡県 血液型:A型

有村架純
女優、タレントの有村架純さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。有村架純(ありむらかすみ):1993年2月13日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:B型

戸田恵梨香
女優の戸田恵梨香さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。戸田恵梨香(とだえりか):1988年8月17日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:AB型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>