芸能人インスタグラムランキング

JOY インスタ

JOYインスタグラム

JOYのインスタグラム(Instagram)
JOY インスタグラム

JOYのプロフィール:
モデル、タレントのJOY(ジョイ)さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。妻はモデルのわたなべ麻衣。:1985年4月15日生まれ 出身地:群馬県 血液型:A型

・ハーフ男性芸能人




[2022年2月15日] 新型コロナウイルス
タレントのJOY(36)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

11日に発熱があったため、医療機関でPCR検査を受検し、陽性と判断された。今後は医療機関、保健所の指導のもと治療に専念する。


[2020年10月20日] 出産
タレントのJOY(35)とモデルのわたなべ麻衣(31)が第1子女児誕生を自身のインスタグラムで報告した。

わたなべは「予定日より6日遅れてこの世に誕生したのんひびり娘 昨日第一子となる3306グラムの女の子を無事出産致しましたことをご報告させて頂きます (本音は…母ボロボロです笑)」と報告。JOYも「初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします。幸せで胸が締め付けられましたね。元気に泣くその声の力強さは何よりも綺麗で心地の良いものでした。いやぁ、可愛い」などとつづった。


[2020年6月10日] 妊娠
モデルのわたなべ麻衣(30)とタレントのJOY(35)が第1子妊娠をテレビ番組『ZIP!』で発表した。

わたなべは「めでたく第1子を授かりました!」と報告。現在、妊娠6ヶ月であることを明かした。JOYは「男の子か女の子かわからないですけど、こうやって毎日麻衣ちゃんと子どものことを話しながら、キャッキャッしながら楽しんでます。本当に早く会いたいなと思ってる」と語った。わたなべは「10月ごろ出産予定となっております」と笑みを見せた。また2人とも自身のインスタグラムで改めて第1子妊娠を報告した。


[2019年6月27日] 結婚
タレントのJOY(34)と、モデル・わたなべ麻衣(29)が結婚したことを自身のインスタなどで発表した。

JOYは「たぶん、僕は凄く変な奴なんです。でもそんな変な奴を麻衣さんは選んでくれました。その麻衣さんを僕は誰よりも幸せにしてあげたいと心から思っています。」などとつづった。わたなべも「何事にも真っすく?て?少しヒ?ヒ?りな彼をしっかり支え、 笑顔と会話の絶えない優しく温かい家庭を築いて行けるように毎日を過こ?していきたいと思っていますのて?、今後も温かく見守って頂けたら幸いて?す。?」などと語った。


JOYのジャンル(男性タレント)の人気インスタグラム

山下智久
歌手、俳優、タレントの山下智久(山P)さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山下智久(やましたともひさ):1985年4月9日生まれ 出身地:千葉県 血液型:A型

嵐 (グループ)
男性アイドルグループ「嵐(あらし)」の公式アカウントInstagram(インスタグラム)アカウントです。メンバーは相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔。

木村拓哉
俳優、タレントの木村拓哉さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。元SMAPのメンバー。愛称はキムタク。妻は歌手の工藤静香。娘は長女のCocomiと次女のKoki,。木村拓哉(きむらたくや):1972年11月13日生まれ 出身地:東京都 血液型:O型 身長176cm

香取慎吾
元SMAPの香取慎吾さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。香取慎吾(かとりしんご):1977年1月31日生まれ 出身地:神奈川県 血液型:A型

平野紫耀
アイドルグループ「King & Prince」の元メンバー、平野紫耀さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。平野紫耀(ひらのしょう):1997年1月29日生まれ 出身地:愛知県名古屋市 血液型:O型 身長171cm

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>