芸能人インスタグラムランキング

加藤紗里 インスタ

加藤紗里インスタグラム

加藤紗里のインスタグラム(Instagram)
加藤紗里 インスタグラム

加藤紗里のプロフィール:
元レースクイーンでタレントの加藤紗里さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。加藤紗里(かとうさり):1990年6月19日生まれ 出身地:広島県 血液型:O型




[2020年4月28日] 出産
タレントの加藤紗里(29)が第一子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

加藤は「およそ16時間に及ぶ激動のすえ、無事に第一子の女の子を産むことができました。応援してくださったみなさまありがとうございます 紗里のところに来てくれたことがうれしいです。」と報告した。加藤は自宅での出産を自身のYouTubeチャンネルで生配信し、「ノーカット。12時間が経ちましたがまだ生まれてません。」というタイトルで、陣痛が始まり、助産師に腰をさすられたり、痛そうに横たわる姿をアップしていた。


[2020年1月19日] 妊娠
タレントの加藤紗里(29)が妊娠していることが分かった。再婚はせずシングルマザーとして育てていくという。

すでに安定期に入っており初夏に出産予定だという。加藤は今月10日、7歳年上の会社経営者と約3ヶ月でスピード離婚したことを公表したばかりだった。子供の父親については「元夫です。DNA鑑定を受ければ、間違いなく証明できる」と説明した。親権については「元夫側は求めてきていない」とし、養育費を求める書面を弁護士の指導で作成し渡したが、元夫側から返答は来ていないという。


[2020年1月10日] 離婚
タレントの加藤紗里(29)が、不動産会社経営の一般男性(36)と結婚3ヶ月でスピード離婚していたことが分かった。

加藤は自身のYouTubeチャンネルでスタッフから「離婚していたんですか?」と聞かれ離婚を告白。結婚報告の際、『幸せはお金で買える』と発言し批判的な声も殺到した。加藤は「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」と語った。


[2019年11月13日] 結婚
タレントの加藤紗里(29)が、不動産会社経営の一般男性(36)と9月に結婚していたことが分かった。

関係者によると、友人の紹介で5月に知り合い、2週間もかからずに交際に発展し、6月にはプロポーズを受ける電撃婚だった。加藤はかねて、相手の高収入を交際条件に挙げており、知人によるとプロポーズもゴージャスにヘリコプターの中だったという。加藤は二股騒動や海外での強盗騒動テレビ番組でたびたび売名疑惑や整形疑惑をイジられるなど“お騒がせキャラ”として話題となっていた。


[2020年4月28日] 加藤紗里

インスタで「およそ16時間に及ぶ激動のすえ、無事に第一子の女の子を産むことができました。」と投稿した。


加藤紗里の経歴:
身長167cm。愛称はさりちゃん。地元広島でキャンペーンガールなどを務めその後上京。雑誌「GLiA」の読者モデルを経てモデルやレースクイーン、タレントとして活動。2019年、加藤紗里はラッパーのTOMOROと交際中に旅行先のマレーシアで3400万円を奪われニュースとなる。2019年9月に不動産会社経営者の一般男性と結婚するも2020年1月に離婚を公表、さらに妊娠中であることを明かした。01familia所属。


加藤紗里のジャンル(モデル)の人気インスタグラム

ローラ (モデル)
モデルのローラさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1990年3月30日生まれ 出身地:バングラデシュ

水原希子
モデル、女優の水原希子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水原希子(みずはらきこ):1990年10月15日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

藤田ニコル
モデルの藤田ニコルさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤田ニコル(ふじたにこる):1998年2月20日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型

森咲智美
アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーでグラビアアイドルの森咲智美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。森咲智美(もりさきともみ):1992年8月12日生まれ 出身地:愛知県名古屋市 身長:160cm スリーサイズ:89-58-88

新木優子
モデル、女優の新木優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。新木優子(あらきゆうこ):1993年12月15日生まれ 出身地:東京都

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>