芸能人インスタグラムランキング

井岡一翔 インスタ

井岡一翔インスタグラム

井岡一翔のインスタグラム(Instagram)
井岡一翔 インスタグラム

井岡一翔のプロフィール:
プロボクサーの井岡一翔さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。井岡一翔(いおかかずと):1989年3月24日生まれ 出身地:大阪府 身長165.6cm




[2019年8月22日] 出産
日本人初の4階級制覇を成し遂げたボクシングWBO世界スーパーフライ級王者井岡一翔(30)が、自身のインスタグラムで第1子誕生を報告した。

井岡は「第一子が誕生しました!(中略)これからは、僕が一家の大黒柱として、男しての役割を果たしていきたいと強く思います!」などと報告。さらに「最初に言うけどお前すげーな この世に生まれた1人のplayer 失敗して来いそっから全裸 人生ギャグだぞぶっ飛ぶくれーな 産まれてきてくれて本当にありがとう。」とつづった。井岡は2017年5月に歌手の谷村奈南と結婚したがわずか半年で離婚、その後2019年6月に30歳代の一般女性との結婚を発表し、既に夫人は妊娠中だった。


[2019年3月1日] 結婚
プロボクシングの元世界3階級王者・井岡一翔(29)が再婚することが分かった。

相手は元モデルで30代前半の年上女性。既に都内で同居している。また、女性は現在妊娠中で今秋に井岡との第1子を出産予定だという。井岡は昨年11月に元妻の歌手・谷村奈南(31)と離婚しており、スピード再婚となる。井岡は2017年12月に一度は現役引退を表明したが復帰、昨年大みそかにはWBO世界スーパーフライ級王座決定戦に臨んだが判定負けした。新たな家族を得て4階級制覇再挑戦に臨む。


[2018年11月11日] 離婚
歌手の谷村奈南(31)がSNSを更新し、ボクシング選手の井岡一翔選手(29)との離婚を報告した。

谷村奈南(31)は「このような結果になってしまったこと、私自身、身の縮む思いです。今まで応援してくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。」などとコメント。以前から離婚のうわさが囁かれていた。2人は2017年5月に結婚、わずか1年半での離婚となった。子どもはいなかった。また、谷村は約6ヶ月間アメリカに留学することを発表した。


[2019年8月22日] 井岡一翔

インスタで「第一子が誕生しました!24時間の立ち会いのもと、妻と子供が力を合わせて、母子ともに無事に出産を終えることが出来ました。妻と子供に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、僕が一家の大黒柱として、男しての役割を果たしていきたいと強く思います!人生の中で大きな1日になりました。」と投稿した。


井岡一翔のジャンル(スポーツ・格闘家)の人気インスタグラム

大谷翔平
ロサンゼルス・エンゼルス所属のプロ野球選手、大谷翔平さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大谷翔平(おおたにしょうへい):1994年7月5日生まれ 出身地:岩手県奥州市 身長193cm

ASUKA
女子プロレスラーのASUKA(明日華)さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1981年9月26日生まれ 出身地:大阪府

ジャンカルロ・スタントン
プロ野球選手のジャンカルロ・スタントン/Giancarlo StantonさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1989年11月8日生まれ 出身地:アメリカ

香川真司
ボルシア・ドルトムント所属のサッカー選手、香川真司さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。香川真司(かがわしんじ):1989年3月17日生まれ 出身地:兵庫県

角田裕毅
F1レーシングドライバーの角田裕毅さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。角田裕毅(つのだゆうき):2000年5月11日生まれ 出身地:神奈川県相模原市

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>