芸能人インスタグラムランキング

高橋真麻 インスタ

高橋真麻インスタグラム

高橋真麻のインスタグラム(Instagram)
高橋真麻 インスタグラム

高橋真麻のプロフィール:
元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。父は俳優の高橋英樹。高橋真麻(たかはしまあさ):1981年10月9日生まれ 出身地:東京都 血液型:O型




[2022年11月14日] 出産
フリーアナウンサーの高橋真麻(41)が第2子男児を出産したことを番組「スッキリ!」が発表した。

高橋は「私事で恐縮ですが、先週第2子となる男児を無事出産し、退院致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「3人家族で育ったので4人家族がどのような生活になるのか…そして幼稚園から大学まで女子校で育った私が男の子を育てるなんて!と、ドキドキとわくわくでいっぱいです。第1子にもたくさんの愛情を持って、明るく笑いの絶えない環境で育てていきたいと思っております」とコメントした。


[2022年8月11日] 妊娠
フリーアナウンサーの高橋真麻(40)が第2子を妊娠していることを番組『スッキリ』で生報告した。

高橋は「私事で恐縮なんですが、このたび第2子を授かることができました」と報告。現在7ヶ月で11月末ごろ出産予定と明かした。コロナ禍での出産を経験しているため「あまり大きな不安もなく、むしろコロナ禍の初産で不安に思っている方たちを励ましたり、『大丈夫だよ』って言っていける立場でありたい」とコメントした。


[2020年5月1日] 出産
フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が第1子女児を出産したことが日本テレビ系『スッキリ』で発表された。

また自身のブログでも高橋は「私事で恐縮ですが この度、第一子を出産し本日退院することを報告させて頂きます。」と報告。さらに「我が子は、私が産まれた時と同じでガッツ石松さん似なのですがこれからどのように成長、変化してゆくのか楽しみです。私自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように夫婦力を合わせ、頑張って参ります。引き続き暖かく見守って頂けますと幸いです。」などとつづった。


[2019年12月3日] 妊娠
フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が日本テレビ系『スッキリ』で第1子妊娠を生報告した。来年5月ごろの出産を予定。

高橋は「私事ですが、このたび第1子を授かりまして」と報告。「今は安定期に入って、本当は年明けくらいに報告したかったんですけど、なにせお酒を飲むお仕事の話をいただくことが多くて」と隠しきれなかったと語った。真麻は2018年12月に不動産会社社長の一般男性と結婚している。父・高橋英樹(75)は「喜ぶっていうよりは、心配してることのほうが。母が子宝に恵まれず大変な思いをしているので。」と伝えた。


[2018年12月25日] 結婚
フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が、日本テレビ系「スッキリ」に出演し、22日に入籍したと結婚を生報告した。

相手は2015年末から交際していた1歳上の30代一般男性で、放送では父の俳優・高橋英樹(74)も付き添い、都内の区役所に婚姻届を提出するところが放映された。また自身のブログでは「"ゴール"だと思っていた結婚が実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります。」とコメントした。結婚式は予定していないという。


高橋真麻のジャンル(アナウンサー・DJ)の人気インスタグラム

岡副麻希
フリーアナウンサー、キャスターの岡副麻希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岡副麻希(おかぞえまき):1992年7月29日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型

ヒロド歩美
朝日放送テレビ(ABCテレビ)のアナウンサー、ヒロド歩美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ヒロド歩美(ひろどあゆみ):1991年10月25日生まれ 出身地:兵庫県宝塚市 身長164cm

楫真梨子
フリーアナウンサーの楫真梨子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。楫真梨子(かじまりこ):1996年12月26日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

水卜麻美
日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水卜麻美(みうらあさみ):1987年4月10日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永島優美(ながしまゆうみ):1991年11月23日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>