芸能人インスタグラムランキング

矢口真里 インスタ

矢口真里インスタグラム

矢口真里のインスタグラム(Instagram)
矢口真里 インスタグラム

矢口真里のプロフィール:
モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。矢口真里(やぐちまり):1983年1月20日生まれ 出身地:神奈川県 血液型:A型




[2022年7月26日] 新型コロナウイルス
タレントの矢口真里(39)が新型コロナウイルスに感染したと自身のブログで報告した。

矢口は「23日の夜に発熱しまして、病院で診断していただいたところ、コロナウイルスに感染したことが確認されました。今は平熱に戻り体調も落ち着いてるので、今後は医療機関、保健所の指示のもとしばらく自宅にて療養いたします」などとつづった。


[2021年10月4日] 出産
タレントの矢口真里(38)が第2子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

矢口は「令和3年10月1日 第2子となる元気な男の子を無事に出産いたしました。報告が少し遅れましたが、母子共に健康です!」と報告。さらに「私は今目の前にいる小さな命を大切に見守り、元気にお家に帰れるように頑張って過ごします」などとつづった。矢口は2019年8月に第1子男児を出産している。


[2019年8月11日] 出産
元モーニング娘。の矢口真里(36)が第1子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

矢口は「令和元年8月9日 第一子となる元気な男の子を無事出産いたしました。私の産後の回復が遅くて少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です!」とつづった。矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚したが2013年に自宅にて現在の夫と不倫していたことが発覚。その後芸能活動を謹慎していたが不倫相手と報じられた男性と2018年3月に再婚。2018年4月に番組で妊娠したことを発表していた。


[2019年4月3日] 妊娠
元モーニング娘。の矢口真里(36)が妊娠していることを自身のSNSで報告した。

矢口は結婚記念日となる今年3月26日に沖縄で家族友人を集めて挙式したことを報告。さらに「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。」とつづった。矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚したが2013年に矢口の不倫が原因で離婚、2018年に不倫相手と報じられた元モデルの一般男性(31)と再婚していた。


矢口真里のジャンル(女性タレント)の人気インスタグラム

宮脇咲良
アイドルグループ「HKT48」のメンバー、「IZ*ONE」のメンバー、宮脇咲良さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。宮脇咲良(みやわきさくら):1998年3月19日生まれ 出身地:鹿児島県 血液型:A型

川口春奈
モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

大島優子
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、大島優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大島優子(おおしまゆうこ):1988年10月17日生まれ 出身地:栃木県 血液型:B型

小嶋陽菜
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん(こじはる)のInstagram(インスタグラム)アカウントです。小嶋陽菜(こじまはるな):1988年4月19日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

NiziU
JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project(ニジプロジェクト)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」のInstagram(インスタグラム)アカウントです。製作総指揮はJ.Y. Park(パク・ジニョン)。

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>