芸能人インスタグラムランキング

山本美月 インスタ

山本美月インスタグラム

山本美月のインスタグラム(Instagram)
山本美月 インスタグラム

山本美月のプロフィール:
モデル、女優の山本美月さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山本美月(やまもとみづき):1991年7月18日生まれ 出身地:福岡県 血液型:O型

・CanCamモデル
・刑事ゆがみ
・モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-
・ランチ合コン探偵
・#家族募集します

・安堂ロイド〜A.I.knowsLOVE?〜
・僕のいた時間
・アオイホノオ
・地獄先生ぬ〜べ〜
・64(ロクヨン)
・臨床犯罪学者 火村英生の推理
・HOPE〜期待ゼロの新入社員〜
・嘘の戦争




[2023年5月16日] 出産
モデルで女優の山本美月(31)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

山本は「私事で恐縮ですが、先日、第一子を出産致しました。母子ともに健康です。たくさんの方に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。信じられないくらい愛おしい存在に出会えて、幸せな日々を送っております。これからも穏やかに過ごせますよう、見守って頂けますと幸いです」と報告。瀬戸も「感動し、涙しました。この子がいる毎日はこれまで以上に楽しく、とても豊かな暮らしになっています」などとつづった。


[2023年1月29日] 妊娠
モデルで女優の山本美月(31)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

山本は「いつも応援してくださってる皆様へ。この度、新しい命を授かりました。」と報告。さらに「母子共に健康に過ごしております。お仕事は今後も体調を見ながら、続けていく予定です。温かく見守って頂けましたら幸いです。」とつづった。山本は2020年8月に俳優の瀬戸康史(34)と結婚している。


[2022年6月8日] 新型コロナウイルス
女優の山本美月(30)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

山本は6日にのどの違和感、発熱の症状が見られたため、PCR検査を受けたところ陽性が確認された。今後は保健所と専門家の皆様の指示に従い、回復に向けて慎重に対応していくという。


[2020年8月7日] 結婚
俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が大安である7日に結婚したことを発表した。

2人は連名で「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。」と発表。「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。」とつづった。


[2020年8月1日] 熱愛
俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が今月中にも結婚すると各スポーツ紙が報じている。

2人は2度のドラマ共演を経て昨年9月に交際に発展、祝福の声が上がっていた。お互いに福岡県出身で、新型コロナで外出自粛期間中も共通の趣味である絵を描くことを通じて”ステイホーム”で愛を育み、結婚を決めたという。早ければ今月中にも婚姻届を提出するとみられる。双方の所属事務所は結婚について「そのような話は聞いておりません」としている。


[2019年12月3日] 山本美月

インスタで「ショートになりました!ばっっさり。役に合わせて…というのも、1月9日から始まる日テレ系連続ドラマ『ランチ合コン探偵』に主演することが決まりました☆是非皆様ご覧ください♪」と投稿した。


山本美月のジャンル(モデル)の人気インスタグラム

ローラ (モデル)
モデルのローラさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1990年3月30日生まれ 出身地:バングラデシュ

水原希子
モデル、女優の水原希子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水原希子(みずはらきこ):1990年10月15日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

藤田ニコル
モデルの藤田ニコルさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤田ニコル(ふじたにこる):1998年2月20日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型

森咲智美
アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーでグラビアアイドルの森咲智美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。森咲智美(もりさきともみ):1992年8月12日生まれ 出身地:愛知県名古屋市 身長:160cm スリーサイズ:89-58-88

新木優子
モデル、女優の新木優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。新木優子(あらきゆうこ):1993年12月15日生まれ 出身地:東京都

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>