芸能人インスタグラムランキング

最上もが インスタ

最上もがインスタグラム

最上もがのインスタグラム(Instagram)
最上もが インスタグラム

最上もがのプロフィール:
アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー、最上もがさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。最上もが(もがみもが):2月25日生まれ

・恋する香港




[2021年5月1日] 出産
元でんぱ組.incの最上もがが第1子女児を出産したことを自身のブログで報告した。

最上は「先日、第1子を無事に出産しましたことをご報告いたします。妊娠を公表してから、たくさんのエールをありがとうございました! とても元気な女の子です」と報告。さらに「予定よりも早い出産で心の準備もできぬままでしたが、寄り添ってくださった医療スタッフの方々のおかげで不安も徐々になくなり、出産に挑めました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。はじめてのことに戸惑いを感じながらも我が子への愛しさが日々増しているところです」などとつづった。


[2020年11月12日] 妊娠
元でんぱ組.incの最上もが(31)が第1子を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

「この度、新しい命を授かりました。今年、31歳になり、将来のことを考える日々の中て?子と?もか?欲しいという願いか?強くなっていたのて?、とても嬉しく思っています。今のところ結婚の予定は御座いません。」と報告。また「現在は思ったよりもつわりが酷く、1日起き上がれないこともよくあります。マタニティブルーとはこのことか!というくらい不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださるとうれしいです」とつづった。今後の活動については、体調と相談しつつ今まて?通りマイヘ?ースに続けていくという。


最上もがの経歴:
身長は162cm。3人兄妹の長女。最上もがが髪を金色に染髪したのは2011年3月頃。2011年、スタッフのアルバイトをしていたところをスカウトされでんぱ組.incに加入。2013年、白泉社主催の「NEXTグラビアクイーンバトル」で優勝しその後グラビアでも活躍。2016年、映画版「闇金ウシジマくん」に出演。2017年、体調不良によりでんぱ組.incからの脱退をブログで表明。2018年、最上もがの個人事務所を開設。ドラマや映画、舞台などで女優として活動している。ゲーム好きで知られる。


最上もがのジャンル(女性タレント)の人気インスタグラム

宮脇咲良
アイドルグループ「HKT48」のメンバー、「IZ*ONE」のメンバー、宮脇咲良さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。宮脇咲良(みやわきさくら):1998年3月19日生まれ 出身地:鹿児島県 血液型:A型

川口春奈
モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

大島優子
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、大島優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大島優子(おおしまゆうこ):1988年10月17日生まれ 出身地:栃木県 血液型:B型

小嶋陽菜
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん(こじはる)のInstagram(インスタグラム)アカウントです。小嶋陽菜(こじまはるな):1988年4月19日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

NiziU
JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project(ニジプロジェクト)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」のInstagram(インスタグラム)アカウントです。製作総指揮はJ.Y. Park(パク・ジニョン)。

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>