芸能人インスタグラムランキング

加藤夏希 インスタ

加藤夏希インスタグラム

加藤夏希のインスタグラム(Instagram)
加藤夏希 インスタグラム

加藤夏希のプロフィール:
モデル、タレント、女優の加藤夏希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。加藤夏希(かとうなつき):1985年7月26日生まれ 出身地:秋田県 血液型:AB型

・steady.モデル

・リアル・クローズ




[2024年1月10日] 妊娠
モデルで女優の加藤夏希(38)が第4子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

加藤はインスタのプロフィールで3児のママ(4人目妊娠中)と更新。また新年のあいさつとして「明けましておめでとうございます。今年も健やかに過ごせますように 落ち着いたつわりがぶり返してきて、寝正月です。頑張ります」と投稿。今月9日には「体調戻ったら沢山おかず作るからねー。悪阻は落ち着いても気力がまだ追いつかない」とコメントしていた。


[2021年1月20日] 出産
女優の加藤夏希(35)が第3子男児出産を自身のブログで報告した。

加藤は「1月19日に無事に第三子を出産しました!」と報告。また、「コロナ禍で立ち合いができない等、不安な分娩になるな〜と思っていたのですが、先生方も楽しく終始おしゃべりして笑いながらの出産になりました。今までで一番安定して楽しいお産になりました。先生方ありがとうございました!」などとつづった。


[2020年9月1日] 妊娠
女優の加藤夏希(35)が、自身が開設したYoutubeチャンネルで第3子を妊娠したことを報告した。

加藤は動画の中で、3人目を妊娠中で、動画撮影時にはまだ安定期に入っていないため、安定期に入ったら動画を公開すると話しており、「3人目でつわりも大丈夫かと思っていたんですけど、結構しんどくて、起きているのもしんどかった。本当に辛かったぁ」とつわりの辛さを語った。加藤は2014年に一般男性と入籍。2016年に第1子女児、2019年に第2子男児を出産している。


[2019年2月20日] 出産
女優の加藤夏希(33)が第2子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

加藤は「2月19日 第二子となる男の子を出産しましたことをご報告致します。」と報告。「主人立会いのもと、家族が増えたことを共に喜びました。お姉ちゃんやママを守ってくれるような優しく勇敢で、個性溢れる男の子になるようのびのびと育てていきたいと思っております。現在母子ともに健康です。」とつづった。加藤は2014年6月に一般男性との結婚を発表し、2016年7月に第1子女児を出産している。


加藤夏希のジャンル(モデル)の人気インスタグラム

ローラ (モデル)
モデルのローラさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1990年3月30日生まれ 出身地:バングラデシュ

水原希子
モデル、女優の水原希子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水原希子(みずはらきこ):1990年10月15日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

藤田ニコル
モデルの藤田ニコルさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤田ニコル(ふじたにこる):1998年2月20日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型

森咲智美
アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーでグラビアアイドルの森咲智美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。森咲智美(もりさきともみ):1992年8月12日生まれ 出身地:愛知県名古屋市 身長:160cm スリーサイズ:89-58-88

新木優子
モデル、女優の新木優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。新木優子(あらきゆうこ):1993年12月15日生まれ 出身地:東京都

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>