芸能人インスタグラムランキング

福田典子 インスタ

福田典子インスタグラム

福田典子のインスタグラム(Instagram)
福田典子 インスタグラム

福田典子のプロフィール:
テレビ東京アナウンサーの福田典子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。福田典子(ふくだのりこ):1991年2月12日生まれ 出身地:福岡県 血液型:AB型




[2021年12月9日] 出産
テレビ東京アナウンサーの福田典子(30)が第1子出産を自身のインスタグラムとツイッターで報告した。

福田は「先日、無事に第一子を出産したことをご報告いたします」と報告。さらに「助産師さんたちにも驚かれた3980グラムのビッグベイビーでした! 生まれてきてくれた直後から、『もう笑った?!』『眉毛の形は私に似ているね!』ともれなく親バカです。日に日に増していく可愛さで、本当に愛しく思います」などとつづった。福田は今年3月に会社員の一般男性との結婚を発表している。


[2021年7月9日] 妊娠
テレビ東京アナウンサーの福田典子(30)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

福田アナは「この度、新たな命を授かりました」と報告。さらに「会社員の立場でありながら、このようなご報告をすることに迷いもありましたが、お仕事を続ける中でお腹の大きさが目立ってきたこともあり、発表させていただきました」とした。また「8月下旬に産休入りする予定ですので、家族や周りの方に感謝しながら、無理せず、でも精一杯、お仕事させていただきます」などとつづった。


[2021年3月23日] 結婚
テレビ東京の福田典子アナウンサー(30)がかねてより交際していた会社員男性との結婚を報告した。

福田アナは「この度、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と結婚いたしました」と報告。さらに「お付き合いを始めてから8年。楽しいことは一緒に笑い、大変なことは一緒に考えながら、一歩一歩進んできました。どの瞬間も大好きだと思えるパートナーで、一緒にいると自分自身のことも好きになることができて、これからも一緒にいられる幸せを感じています」などとつづった。


福田典子のジャンル(アナウンサー・DJ)の人気インスタグラム

岡副麻希
フリーアナウンサー、キャスターの岡副麻希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岡副麻希(おかぞえまき):1992年7月29日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型

ヒロド歩美
朝日放送テレビ(ABCテレビ)のアナウンサー、ヒロド歩美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ヒロド歩美(ひろどあゆみ):1991年10月25日生まれ 出身地:兵庫県宝塚市 身長164cm

楫真梨子
フリーアナウンサーの楫真梨子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。楫真梨子(かじまりこ):1996年12月26日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

水卜麻美
日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水卜麻美(みうらあさみ):1987年4月10日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永島優美(ながしまゆうみ):1991年11月23日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>