芸能人インスタグラムランキング

佐々木希 インスタ

佐々木希インスタグラム

佐々木希のインスタグラム(Instagram)
佐々木希 インスタグラム

佐々木希のプロフィール:
モデル、女優の佐々木希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。夫はアンジャッシュの渡部建。佐々木希(ささきのぞみ):1988年2月8日生まれ 出身地:秋田県 血液型:AB型

・withモデル
・Oggiモデル
・デイジー・ラック
・やんごとなき一族
・アイのない恋人たち

・まっすぐな男
・ファースト・クラス
・信長のシェフ
・黒服物語
・THE LAST COP/ラストコップ
・神の雫
・伊藤くんA to E




[2023年4月27日] 出産
女優の佐々木希(35)が第2子出産を自身のインスタグラムで報告した。

佐々木は「先日、第二子を出産致しました。愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています。Instagramにて妊娠をご報告させていただいた時、応援してくださる皆様からのコメントが、とても心の支えとなりました。本当にありがとうございます」とつづった。


[2022年11月17日] 妊娠
女優の佐々木希(34)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

佐々木は「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」と報告。さらに「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております」とつづった。夫の渡部も「この大きな感動を胸に更に精進してまいます。何卒よろしくお願いします」などとコメントした。


[2022年1月25日] 新型コロナウイルス
女優の佐々木希(33)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

23日の撮影時の定期的なPCR検査などで新型コロナウイルス陽性が確認されたという。また、テレビ東京は佐々木の主演ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」の番組関係者計11人が感染したことを明らかにした。


[2020年6月12日] 佐々木希

インスタで「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。」と投稿した。


佐々木希の経歴:
身長は168cm。2005年秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していた。2006年発売の『週刊ヤングジャンプ』で「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなった。佐々木希はその後タレント活動や『PINKY』の専属モデルのほか、女優として活躍。2017年4月熱愛が報じられていたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚、2018年に第1子男児を出産した。芸能人では大政絢と仲が良い。


佐々木希のジャンル(モデル)の人気インスタグラム

ローラ (モデル)
モデルのローラさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1990年3月30日生まれ 出身地:バングラデシュ

水原希子
モデル、女優の水原希子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水原希子(みずはらきこ):1990年10月15日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

藤田ニコル
モデルの藤田ニコルさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤田ニコル(ふじたにこる):1998年2月20日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型

森咲智美
アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーでグラビアアイドルの森咲智美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。森咲智美(もりさきともみ):1992年8月12日生まれ 出身地:愛知県名古屋市 身長:160cm スリーサイズ:89-58-88

新木優子
モデル、女優の新木優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。新木優子(あらきゆうこ):1993年12月15日生まれ 出身地:東京都

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>