芸能人インスタグラムランキング

小倉優子 インスタ

小倉優子インスタグラム

小倉優子のインスタグラム(Instagram)
小倉優子 インスタグラム

小倉優子のプロフィール:
タレントの小倉優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。小倉優子(おぐらゆうこ):1983年11月1日生まれ 出身地:千葉県 血液型:B型




[2022年7月27日] 離婚
タレントの小倉優子(38)が離婚を自身のインスタグラムで発表した。

小倉は「2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします。今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」と報告した。小倉は2018年12月に歯科医と再婚したが、2019年12月に小倉さんが第3子を妊娠中に別居となり、結婚生活は約2年半でピリオドとなった。


[2022年3月20日] 新型コロナウイルス
タレントの小倉優子(38)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

小倉はのどの痛みを伴う体調不良を訴えたため、19日にPCR検査を実施し、陽性と診断されたとしている。今後は、保健所の指導により療養及び経過観察する。


[2020年7月27日] 出産
タレントの小倉優子(36)が第3子男児を出産したことが分かった。

関係者によると、数日前に出産し、母子ともに健康。一昨年に再婚した歯科医の夫(46)との初子だが現在別居中で、夫は認知するとみられるが離婚と子供2人の養子縁組解消を求めているという。小倉は復縁を望んでいるが、話し合いは平行線をたどったまま進展はしていないという。


[2020年2月27日] 妊娠
タレントの小倉優子(36)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。今夏出産予定。

小倉は「私事ではありますが、この度第3子を授かりました。無事に安定期に入り体調も落ち着きましたので、皆さまにご報告させていただきます。」と妊娠を報告。さらに「まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております。」などとつづった。小倉はヘアメークアーティストの前夫との間に2人の男の子を出産しているが2017年に離婚。2018年に40代の歯科医の一般男性と再婚している。


[2018年12月25日] 結婚
タレントの小倉優子(35)が再婚したことが分かった。大安のクリスマスとなる25日に入籍したとインスタグラムで報告した。

相手は今年6月から交際していた40代の歯科医師。小倉は「私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しました」と報告。また、「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。」とつづった。小倉は美容師の元夫との間に2人の男児がいるが2017年に離婚している。


小倉優子のジャンル(女性タレント)の人気インスタグラム

宮脇咲良
アイドルグループ「HKT48」のメンバー、「IZ*ONE」のメンバー、宮脇咲良さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。宮脇咲良(みやわきさくら):1998年3月19日生まれ 出身地:鹿児島県 血液型:A型

川口春奈
モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

大島優子
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、大島優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大島優子(おおしまゆうこ):1988年10月17日生まれ 出身地:栃木県 血液型:B型

小嶋陽菜
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん(こじはる)のInstagram(インスタグラム)アカウントです。小嶋陽菜(こじまはるな):1988年4月19日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

NiziU
JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project(ニジプロジェクト)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」のInstagram(インスタグラム)アカウントです。製作総指揮はJ.Y. Park(パク・ジニョン)。

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>