芸能人インスタグラムランキング

小島瑠璃子 インスタ

小島瑠璃子インスタグラム

小島瑠璃子のインスタグラム(Instagram)
小島瑠璃子 インスタグラム

小島瑠璃子のプロフィール:
タレントの小島瑠璃子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。小島瑠璃子(こじまるりこ):1993年12月23日生まれ 出身地:千葉県 血液型:O型

・コック警部の晩餐会




[2023年8月21日] 妊娠
タレントの小島瑠璃子(29)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

小島は「私事で恐縮ですが、この度新しい命を授かったことをご報告させていただきます。」と報告。さらに「今回二人で産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方のご指導のもと妊娠する事が出来ました。とても嬉しい反面、初めての妊娠で不安も多いです。現在安定期に入りましたが、出産まで油断は出来ないと思っておりますので引き続き無理せず心身ともに安静に過ごしていければと思っております」とつづった。


[2022年5月16日] 結婚
タレントの小島瑠璃子(29)が今年3月に2歳年下の会社経営者と結婚していたことが分かった。

相手はサウナ事業を手がける「Habitat」を経営する北村功太氏。北村さんは2022年春以降に前妻と離婚、その後小島と結婚したという。また、小島は2月末日で所属事務所だったホリプロを退社、着々と中国留学への準備を進めており、来月中には中国入りすると見られている。


[2022年1月24日] 新型コロナウイルス
タレントの小島瑠璃子(28)が新型コロナウイルスに感染したことが所属事務所の公式サイトで発表された。

1月22日夜に喉の異変を感じ、23日には発熱もあったためPCR検査を受けたところ新型コロナウイルスに感染と診断された。小島も自身のツイッターで「新型コロナウィルスに感染してしまいました。喉の痛みを感じ、即日PCR検査をしたところ陽性と判明しました。関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。自宅療養をし回復に努めて参ります」などとつづった。


[2020年8月1日] 熱愛
タレントの小島瑠璃子(26)と「キングダム」の漫画家・原泰久(45)の熱愛報道を週刊ポストが報じた。

小島は以前から大の『キングダム』ファンとして知られていた。2019年1月放送の『世界ふしぎ発見!』で小島がミステリーハンターとして中国を訪れ、『キングダム』の舞台を巡りながら古代中国史の秘密に迫るという企画で、2人の対談が実現したことがきっかけだったようだ。2人は福岡市内にある原のマンションに連泊したと報じている。小島の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」と回答している。


[2019年11月25日] 小島瑠璃子

インスタで「薄くなってきた眉毛のお直し行ってきましたー スッピンのクオリティが全然変わるよやはり かわばた氏thanks 髪ボサは気にしないで」と投稿した。


[2019年9月3日] 小島瑠璃子

インスタで「スイカ水着ー!出川さんありがとうございました #充電させてもらえませんか」と投稿した。


小島瑠璃子の経歴:
身長は157cm。愛称はこじるり。2歳下の弟がいる。2009年、ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞。グラビアのほかバラエティ番組に多数出演。スポーツ番組『S☆1』やボクシング中継の進行、高校女子サッカー選手権大会、高校ラグビー大会のキャスター、ラグビーワールドカップ2019の応援マネジャーなどスポーツとの関わりが多い。また、『池上彰の選挙ライブ』の生中継リポートが高評価を得た。ミッツ・マングローブ、クリス松村、ピーターなどと仲が良い。ホリプロ所属。


小島瑠璃子のジャンル(女性タレント)の人気インスタグラム

宮脇咲良
アイドルグループ「HKT48」のメンバー、「IZ*ONE」のメンバー、宮脇咲良さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。宮脇咲良(みやわきさくら):1998年3月19日生まれ 出身地:鹿児島県 血液型:A型

川口春奈
モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

大島優子
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、大島優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大島優子(おおしまゆうこ):1988年10月17日生まれ 出身地:栃木県 血液型:B型

小嶋陽菜
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん(こじはる)のInstagram(インスタグラム)アカウントです。小嶋陽菜(こじまはるな):1988年4月19日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

NiziU
JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project(ニジプロジェクト)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」のInstagram(インスタグラム)アカウントです。製作総指揮はJ.Y. Park(パク・ジニョン)。

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>