芸能人インスタグラムランキング

上原さくら インスタ

上原さくらインスタグラム

上原さくらのインスタグラム(Instagram)
上原さくら インスタグラム

上原さくらのプロフィール:
タレント、女優の上原さくらさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。上原さくら(うえはらさくら):1977年3月31日生まれ 出身地:神奈川県 血液型:A型




[2022年8月19日] 新型コロナウイルス
タレントの上原さくら(45)が一家全員が新型コロナに感染したと自身のブログで報告した。

13日に夫が感染した後「2日ほどで娘も私も症状が出てきて、結局一家全員がコロナに感染してしまいました」と報告。現在は症状も落ち着いたというが、1番苦しかったときは「娘も私も40℃の熱で大変でした」とした。また、嗅覚がなくなり「食事が進まず、2年間何をしても戻らなかった妊娠前の体重に、数日間であっという間に戻りました」と明かした。


[2020年4月30日] 出産
タレントの上原さくら(43)が出産したことを自身のブログで報告した。

上原は「赤ちゃんが産まれたら、まず最初になんて声をかけようかな?と、考えていました。結果、意識が朦朧としてしまっていたので、助産師さんが赤ちゃんを私に見せてくれた瞬間、とっさに『こんにちは!!』と言ってしまいました。」と報告。さらに「お陰さまで、赤ちゃんは元気です 私の方は出血が多めで、頻脈と低血圧になり一瞬視界がフェードアウトしましたが、数時間休んで病室に戻れました」などとつづった。


[2020年4月22日] 妊娠
再々婚したタレントの上原さくら(43)が妊娠を自身のブログで報告した。

上原は「時々私や夫のブログに もしかして赤ちゃんいる?とメッセージを頂く事がありましたが、ここまでお返事出来ずにいました」とつづった。上原は2003年に当時の夫との間に妊娠2ヶ月だったが、結婚発表の2週間後に流産していた。上原の夫はブログで「最近は可哀想になるほどパンパンにお腹が大きくなり、少し動くのも苦しそうです」と、タトゥー入りのお腹が大きくなった妻の近影を公開した。


[2019年12月16日] 結婚
タレントの上原さくら(42)が、一般男性と再々婚したことを自身のブログで発表した。

上原は「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします 実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」と報告。また、「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました」とつづった。上原はアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と2009年に離婚、建築関連会社社長の青山光司氏と再婚したが2013年に離婚している。


上原さくらのジャンル(女性タレント)の人気インスタグラム

宮脇咲良
アイドルグループ「HKT48」のメンバー、「IZ*ONE」のメンバー、宮脇咲良さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。宮脇咲良(みやわきさくら):1998年3月19日生まれ 出身地:鹿児島県 血液型:A型

川口春奈
モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

大島優子
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、大島優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大島優子(おおしまゆうこ):1988年10月17日生まれ 出身地:栃木県 血液型:B型

小嶋陽菜
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん(こじはる)のInstagram(インスタグラム)アカウントです。小嶋陽菜(こじまはるな):1988年4月19日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

NiziU
JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project(ニジプロジェクト)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」のInstagram(インスタグラム)アカウントです。製作総指揮はJ.Y. Park(パク・ジニョン)。

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>