芸能人インスタグラムランキング

鷲見玲奈 インスタ

鷲見玲奈インスタグラム

鷲見玲奈のインスタグラム(Instagram)
鷲見玲奈 インスタグラム

鷲見玲奈のプロフィール:
テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。鷲見玲奈(すみれいな):1990年5月12日生まれ 出身地:岐阜県 血液型:B型




[2024年4月6日] 出産
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

鷲見は「この度、第1子を出産しましたのでご報告させて頂きます」と報告。さらに「たくさんの応援や励ましのお陰で、母子ともに健康にお産を終えられました!初めてでまだ慣れないことばかりですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。明日のズムサタはミルクをあげながら一緒に見ようと思います」とつづった。


[2023年11月1日] 妊娠
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

鷲見は「このたび新しい命を授かりました」と報告。さらに「今は、悪阻もおさまり心身ともに穏やかな毎日を過ごしています。また、お仕事は今後も体調を見ながら続けていく予定です。初めてのことばかりで不安は尽きませんが、家族や友人をはじめいろんな方の力を借りて命を育んでいけたらと思っています 今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。


[2022年8月9日] 新型コロナウイルス
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)が新型コロナウイルスに感染したことを自身のツイッターで報告した。

鷲見は「高熱が出てしまったためPCR検査を受けたところ、陽性判定となりました」と報告。また「既に回復傾向にありますが、医療機関や保健所の指導に従って、しばらくの間自宅療養させて頂きます」とつづった。


[2022年1月12日] 結婚
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

鷲見は「私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しました」と報告。さらに「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」などとつづった。


[2019年9月19日] 鷲見玲奈

インスタで「今日のアナウンス部はこーんなに沢山女性アナウンサーが!!妊娠8ヶ月の繁田アナウンサーをみんなで囲みました」と投稿した。


鷲見玲奈のジャンル(アナウンサー・DJ)の人気インスタグラム

岡副麻希
フリーアナウンサー、キャスターの岡副麻希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岡副麻希(おかぞえまき):1992年7月29日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型

ヒロド歩美
朝日放送テレビ(ABCテレビ)のアナウンサー、ヒロド歩美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ヒロド歩美(ひろどあゆみ):1991年10月25日生まれ 出身地:兵庫県宝塚市 身長164cm

楫真梨子
フリーアナウンサーの楫真梨子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。楫真梨子(かじまりこ):1996年12月26日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

水卜麻美
日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水卜麻美(みうらあさみ):1987年4月10日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永島優美(ながしまゆうみ):1991年11月23日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>