芸能人インスタグラムランキング

手島優 インスタ

手島優インスタグラム

手島優のインスタグラム(Instagram)
手島優 インスタグラム

手島優のプロフィール:
グラビアアイドル、タレントの手島優さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。手島優(てじまゆう):1984年8月27日生まれ 出身地:栃木県 血液型:A型

・さすらい温泉 遠藤憲一




[2023年10月5日] 出産
タレントの手島優(41)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

手島は「私事で恐縮ですが、10月4日に第一子を出産いたしました」と報告。さらに「陣痛や出産の痛みは想像以上のものでしたが…我が子を見た瞬間可愛さが勝り痛みはどこかへ吹き飛び、 思い返してもあの痛みは良い経験だったんだと思えます。少し大きめの元気な男の子です。母子共に健康です」などとつづった。


[2022年5月16日] 妊娠
タレントの手島優(40)が第1子妊娠を自身のツイッターで報告した。

手島は「私事で恐縮ですが、このたび第一子を授かる事が出来ました」と報告した。さらに「41歳になってからの初産ということもあり完全なる高齢出産など、初めての事だらけで不安もありますが無理せず体力も付けつつ、まずは無事に出産出来るまで心身ともに健康に過ごしたいと思っておりますので温かく見守ってくだされば幸いです」とした。


[2022年11月1日] 結婚
グラビアタレントの手島優(40)が一般男性と結婚したことを発表した。

手島は「かねてよりお付き合いしておりますお相手と、本日11月1日入籍いたしました」と報告。さらに「普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒にすごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて心地よい気持ちになっていることに気づき家族になりたいと思いました。これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります」などとつづった。


手島優のジャンル(モデル)の人気インスタグラム

ローラ (モデル)
モデルのローラさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1990年3月30日生まれ 出身地:バングラデシュ

水原希子
モデル、女優の水原希子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水原希子(みずはらきこ):1990年10月15日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

藤田ニコル
モデルの藤田ニコルさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤田ニコル(ふじたにこる):1998年2月20日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型

森咲智美
アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーでグラビアアイドルの森咲智美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。森咲智美(もりさきともみ):1992年8月12日生まれ 出身地:愛知県名古屋市 身長:160cm スリーサイズ:89-58-88

新木優子
モデル、女優の新木優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。新木優子(あらきゆうこ):1993年12月15日生まれ 出身地:東京都

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>