芸能人インスタグラムランキング

小池徹平 インスタ

小池徹平インスタグラム

小池徹平のインスタグラム(Instagram)
小池徹平 インスタグラム

小池徹平のプロフィール:
音楽デュオ「WaT」のメンバーで俳優の小池徹平さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。小池徹平(こいけてっぺい):1986年1月5日生まれ 出身地:大阪府 血液型:B型

・リバース
・リカ
・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜
・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜
・青天を衝け
・離婚しない男 -サレ夫と悪嫁の騙し愛-

・おひとりさま
・あまちゃん
・医龍4
・シバトラ
・ボーダーライン
・婚活刑事
・ちかえもん




[2019年9月8日] 出産
俳優・小池徹平(33)と妻で女優の永夏子(36)との間に第1子男児を誕生したことを自身のブログで発表した。

小池は「私的な報告ですが一昨日6日に無事新しい命が誕生しました」と発表。「小池家はより賑やかになるのが確定な元気な息子です。今までに感じた事のない感情に、驚きと喜びと感謝に浸っています」とつづった。永も「夫が立ち会えるピンポイントな時間にしっかりと合わせてこの世に誕生してくれた親想いの息子に感謝です」などと語った。小池と永は昨年11月に結婚。今年5月に第1子妊娠を発表していた。


[2019年5月30日] 妊娠
女優の永夏子(35)と夫で俳優の小池徹平(33)が、自身のブログで第1子妊娠を報告した。

永は「私ごとではございますがこのたび新しい命を授かりました。」と報告。また「戸惑いや心配事も多い妊婦生活ですがお腹に宿った小さな命のことを思うと今まで感じたことのない愛おしい感情が溢れます。」などとつづった。永は先日、体調が優れないとして出演中の映画のアフタートークを欠席していた。2人は昨年11月に結婚を発表した。また夫の小池も「私事なのですが新しい命をさずかりました事をご報告させて頂きます」と報告した。


[2018年11月7日] 結婚
俳優の小池徹平(32)と女優・心理カウンセラーの永夏子(35)の入籍を女性セブンが報じた。

小池徹平(32)は公式サイトでファンに向けて「いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます。今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。」とコメント。また、女優の永夏子(35)もブログで「結婚という経験を糧に家族と支え合いながら(中略)一層精進していく所存です。」と報告した。


[2018年10月15日] 熱愛
俳優の小池徹平(32)と女優・心理カウンセラーの永夏子(35)の交際を写真週刊誌「FLASH」が報じた。

 


小池徹平のジャンル(男性タレント)の人気インスタグラム

山下智久
歌手、俳優、タレントの山下智久(山P)さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山下智久(やましたともひさ):1985年4月9日生まれ 出身地:千葉県 血液型:A型

嵐 (グループ)
男性アイドルグループ「嵐(あらし)」の公式アカウントInstagram(インスタグラム)アカウントです。メンバーは相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔。

木村拓哉
俳優、タレントの木村拓哉さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。元SMAPのメンバー。愛称はキムタク。妻は歌手の工藤静香。娘は長女のCocomiと次女のKoki,。木村拓哉(きむらたくや):1972年11月13日生まれ 出身地:東京都 血液型:O型 身長176cm

香取慎吾
元SMAPの香取慎吾さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。香取慎吾(かとりしんご):1977年1月31日生まれ 出身地:神奈川県 血液型:A型

平野紫耀
アイドルグループ「King & Prince」の元メンバー、平野紫耀さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。平野紫耀(ひらのしょう):1997年1月29日生まれ 出身地:愛知県名古屋市 血液型:O型 身長171cm

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>