芸能人インスタグラムランキング

戸田恵梨香 インスタ

戸田恵梨香インスタグラム

戸田恵梨香のインスタグラム(Instagram)
戸田恵梨香 インスタグラム

戸田恵梨香のプロフィール:
女優の戸田恵梨香さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。戸田恵梨香(とだえりか):1988年8月17日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:AB型

・リバース
・コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON
・崖っぷちホテル!
・大恋愛〜僕を忘れる君と
・連続テレビ小説「スカーレット」
・ハコヅメ 〜たたかう!交番女子〜

・BOSS
・ライアーゲーム シーズン2
・コード・ブルー2 ドクターヘリ緊急救命
・SUMMER NUDE
・流星の絆
・リスクの神様
・コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命




[2023年5月4日] 出産
女優の戸田恵梨香(34)が第1子出産を所属事務所を通じて発表した。

戸田は「この度、第一子が誕生しましたことを、ご報告させていただきます。母子ともに健康です」と報告。さらに「新しい命を目の前に、心を動かされる日々を過ごしております。いつも応援してくださる皆様、関係者の方々、多くの方々に支えられ、温かく見守っていただき、心より感謝しております。今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」とつづった。


[2022年11月29日] 妊娠
女優の戸田恵梨香(34)が第1子妊娠を発表した。

戸田は「このたび、新しい命を授かりましたことを、ご報告させていただきます。今は、心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願っております。今後とも、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントした。戸田は2020年12月10日に俳優の松坂桃李(34)との結婚を発表している。


[2020年12月10日] 結婚
俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が電撃結婚したことを所属事務所が発表した。

松坂は「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」とコメント。戸田は「皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とつづった。2人は2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演している。


[2018年12月12日] 破局
女優の戸田恵梨香(30)と俳優の成田凌が(25)が破局していたことが明らかになった。

2人は『コード・ブルー』での共演がきっかけで交際がはじまり、2017年10月に写真週刊誌『フライデー』のハリコミ車と接触事故を起こしたことで交際が発覚。戸田は「人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした」として10月にインスタグラムのすべての投稿を削除。実際は成田さんと破局していたようだ。朝ドラのヒロインも決まり、旬の女優として仕事に乗っている戸田は仕事に邁進することに決めたということなのだろうか。


[2019年12月20日] 戸田恵梨香

インスタで「ピアノの発表会ですか?っていうような八郎さんと、無事結婚致しました。」と投稿した。


戸田恵梨香の経歴:
身長は164cm。足のサイズは24.0cm。特技は、料理、ピアノ、ダイバー、書道、少林寺拳法。戸田恵梨香は小学生の頃から芸能活動を開始し、中学卒業を機に上京。2006年、『デスノート』で映画初出演。その後ドラマ『LIAR GAME』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』『流星の絆』『SPEC』など多くの作品にヒロインとして主演で出演。2018年、日本人で初めてフランスの化粧品ブランド『ランコム』のミューズに就任。2019年、朝ドラ『スカーレット』でヒロインに選ばれる。普段は関西弁(神戸弁)で話す。コードブルーでの共演以来、新垣結衣や比嘉愛未と仲が良い。2018年、30歳を機にインスタの過去の投稿をすべて消し再開した。


戸田恵梨香のジャンル(俳優・女優)の人気インスタグラム

山崎賢人
俳優の山崎賢人さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山﨑賢人(やまざきけんと):1994年9月7日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

永野芽郁
女優、タレント、モデルの永野芽郁さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永野芽郁(ながのめい):1999年9月24日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型

今田美桜
女優の今田美桜さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。今田美桜(いまだみお):1997年3月5日生まれ 出身地:福岡県 血液型:A型

有村架純
女優、タレントの有村架純さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。有村架純(ありむらかすみ):1993年2月13日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:B型

桐谷美玲
モデル、女優の桐谷美玲さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。桐谷美玲(きりたにみれい):1989年12月16日生まれ 出身地:千葉県 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>