芸能人インスタグラムランキング

木下優樹菜 インスタ

木下優樹菜インスタグラム

木下優樹菜のインスタグラム(Instagram)
木下優樹菜 インスタグラム

木下優樹菜のプロフィール:
元タレントの木下優樹菜さんのInstagram(インスタグラム)新アカウントです。元夫はお笑い芸人の藤本敏史。木下優樹菜(きのしたゆきな):1987年12月4日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型 身長166cm

・MR.BRAIN(ミスターブレイン)




[2022年4月22日] 新型コロナウイルス
元タレントの木下優樹菜(34)が新型コロナウイルスに感染したと自身のYouTubeチャンネルで報告した。

木下は4月上旬に新型コロナウイルスに感染していたことを報告。40度を超える高熱、咳、息苦しさに苦しみ、隔離期間を終えた現在も味覚・嗅覚障害の後遺症があることを明かした。動画では蒙古タンメンを食べても味もにおいもしなかったことを説明し、まだ後遺症が残っていることを伝えた。


[2020年9月9日] 開設
今年7月に芸能界を引退した木下優樹菜(32)が1日、新たにインスタグラムを開始した。

金色に染めたボブヘアを見せ、開設から6日で早くもフォロワーが20万人を突破している。友人の赤ちゃんを抱っこした最初の動画では「木下組のみんなへ(ハートマーク) 会いたいとずっとずっと思ってくれていたり ずーっと優樹菜を想ってくれたり動画を作ってくれたりしてくれて見ました(ハートマーク)」とコメントした。


[2020年7月6日] 引退
タレントの木下優樹菜(32)が芸能界引退することを所属事務所が発表した。

プラチナムプロダクションは「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました。」と報告した。木下は今月1日に活動再開をインスタで報告していたが一転引退となった。


[2020年7月1日] 活動再開
昨年11月に芸能活動自粛を発表していたタレントの木下優樹菜(32)が活動を再開することを発表した。

木下は「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」とつづった。


[2019年12月31日] 離婚
タレントのユッキーナこと木下優樹菜(32)と、フジモンこと藤本敏史(49)が離婚することが分かった。31日に離婚届を提出した。

1年ほど前から関係が悪化、同じマンション内で別居していた。すでに代理人弁護士を立て、財産分与などについても話し合いは済んでおり、親権は木下が持つという。2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、夫婦共演していたCMの契約終了のタイミングでけじめをつける道を選んだ。木下は今年7月、実姉が勤務していたタピオカ店に対して恫喝したことが報道され騒動に発展、無期限の活動自粛に入っている。


[2019年11月18日] 活動自粛
タレントの木下優樹菜(31)が所属事務所を通じ当面の間、芸能活動を自粛することを発表した。

木下は、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し恫喝まがいのSNSメッセージを送っていたことがインターネット上で炎上していた。所属事務所・プラチナムプロダクションも「全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます」などと謝罪した。今年7月、実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店オーナー夫妻との間でトラブルが勃発、そこに木下が暴言メッセージを送ったことが発覚し騒動が発覚していた。


[2019年12月31日] 木下優樹菜

インスタで「私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました。親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります。」と投稿した。


[2019年10月9日] 木下優樹菜

インスタで「この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。」と投稿した。


木下優樹菜の経歴:
身長は166cm。葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。中華料理屋を営む家の3人姉妹の三女。元ヤンキーであることはテレビ番組などで自ら公言しており、中学時代には副番長を務めていた。2006年に渋谷でスカウトされ2007年、三愛水着イメージガールに抜擢。『クイズ!ヘキサゴンII』でおバカタレントとしてバラエティ番組に取り上げられるようになった。2019年実姉が勤務するタピオカ店経営者に対してのやり取りについて謝罪し、当面の活動自粛を発表した。2010年8月28日にお笑い芸人・藤本敏史と結婚、2012年8月に長女、2015年11月3日、次女を出産。


木下優樹菜のジャンル(女性タレント)の人気インスタグラム

宮脇咲良
アイドルグループ「HKT48」のメンバー、「IZ*ONE」のメンバー、宮脇咲良さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。宮脇咲良(みやわきさくら):1998年3月19日生まれ 出身地:鹿児島県 血液型:A型

川口春奈
モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

大島優子
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、大島優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大島優子(おおしまゆうこ):1988年10月17日生まれ 出身地:栃木県 血液型:B型

小嶋陽菜
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん(こじはる)のInstagram(インスタグラム)アカウントです。小嶋陽菜(こじまはるな):1988年4月19日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

NiziU
JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project(ニジプロジェクト)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」のInstagram(インスタグラム)アカウントです。製作総指揮はJ.Y. Park(パク・ジニョン)。

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>