芸能人インスタグラムランキング

鈴木亜美 インスタ

鈴木亜美インスタグラム

鈴木亜美のインスタグラム(Instagram)
鈴木亜美 インスタグラム

歌手の鈴木亜美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。鈴木亜美(すずきあみ):1982年2月9日生まれ 出身地:神奈川県 血液型:A型

・おひとりさま
・ラブレター


[2022年8月16日] 出産
歌手の鈴木亜美(40)が第3子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「8月15日am10:21 可愛いくて小さな姫が誕生しました 母子共に元気です」と報告。さらに「沢山の応援コメントにはすごく励まされました、ありがとうございます これからも長男、二男、そして姫をよろしくお願いします」とつづった。

鈴木亜美のSNSでの報告

[2022年4月5日] 妊娠
歌手の鈴木亜美(40)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「この度、第三子を授かりました。現在、6ヶ月に入っております」と報告。さらに「体調も良く、安定しているので、仕事は様子を見ながら続けていく予定でいます。どうぞよろしくお願い致します!!」とつづった。鈴木は、2016年7月に7歳下の会社員と結婚している。

鈴木亜美のSNSでの報告

[2020年2月17日] 出産
歌手の鈴木亜美(38)が第2子となる次男を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「2/15に無事元気な男の子を出産いたしました!お陰様で母子共に元気にしております。大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛くて、これからの成長が楽しみで仕方ありません!家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね」とつづった。鈴木は2016年に7歳年下の一般男性会社員と結婚。2017年に第1子男児を出産している。

鈴木亜美のSNSでの報告

[2019年10月13日] 妊娠
歌手の鈴木亜美(37)が第2子妊娠という現実のニュースを、ドラマ「俺の話は長い」内のラジオで発表するという異色の演出が行われた。

番組で、女性パーソナリティーから「アミーゴこと歌手の鈴木亜美さんの情報です。来年3月に第2子を出産予定だそうです。ご懐妊おめでとうございます」とニュースが流された。なお、鈴木本人はドラマには出演していない。来年3月出産の予定で、鈴木は「このたび、第2子を授かりました。来年の春には新しい家族が増えると思うと楽しみで仕方がありません」とコメントした。鈴木は2016年に7歳下の一般男性と結婚、2017年1月に第1子男児を出産している。

鈴木亜美 関連グッズ
鈴木亜美インスタ(別アカ)
鈴木亜美ブログ
鈴木亜美ツイッター
鈴木亜美YouTube
鈴木亜美facebook

おすすめのインスタ芸能人

吉原日奈
Taka (ONE OK ROCK)
岩田剛典

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.