芸能人インスタグラムランキング

道端アンジェリカ インスタ

道端アンジェリカインスタグラム

道端アンジェリカのインスタグラム(Instagram)
道端アンジェリカ インスタグラム

モデルの道端アンジェリカさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか):1985年12月5日生まれ 出身地:福井県 血液型:O型

・ハーフ女性モデル


[2021年11月8日] 離婚
モデルの道端アンジェリカ(35)が、夫との離婚が成立することが分かった。

夫は2019年に恐喝容疑で警視庁に逮捕され不起訴になっていた。今年10月、道端の離婚訴訟の判決公判が東京家裁で開かれ、離婚が認められた。長男(3)と次男(1)の親権は道端が持ち、慰謝料や養育費は請求していない。理由について「訴訟が長期化してもめることなく、心機一転、新たな人生を歩みたいという本人の思い」と関係者は説明した。


[2020年10月6日] 出産
モデルの道端アンジェリカ(34)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

道端アンジェリカは「私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します」と報告。さらに「今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元旦那と離婚する決意をしたばかり、シングルになるとゆう選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました。(中略)この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています」などとつづった。

道端アンジェリカのSNSでの報告
道端アンジェリカ 関連グッズ

道端アンジェリカの経歴:
身長175cm。道端三姉妹の三女。3姉妹以外に兄もいる。父親がスペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人、母親が日本人のハーフ。2005年、『S Cawaii!』の専属モデルとなる。2017年、道端アンジェリカは韓国人の一般男性と結婚。2018年、第1子男児を出産。2017年、乾癬という皮膚の病気があることを告白。2019年、 夫と共謀して知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、恐喝の疑いで書類送検された(その後不起訴)。ワイエムエヌ所属。

道端アンジェリカブログ
道端アンジェリカツイッター

おすすめのインスタ芸能人

ローラ (モデル)
水原希子
藤田ニコル

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.