芸能人インスタグラムランキング

福田彩乃 インスタ

福田彩乃インスタグラム

福田彩乃のインスタグラム(Instagram)
福田彩乃 インスタグラム

ものまねタレント、女優の福田彩乃さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。福田彩乃(ふくだあやの):1988年9月18日生まれ 出身地:愛知県 血液型:A型


[2022年4月30日] 出産
タレントの福田彩乃(33)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

福田は「私事ですが、先日無事に第一子を出産しました。母子共にとても元気です」と報告。さらに「妊娠中は思いがけないことばかりで、食べ悪阻は出産まで続き、3サイズもあがった洋服。予定していなかった入院や転院。そしてお腹が重くなってきたころには足を骨折し松葉杖での生活。まさかギプスで分娩台へ上がるとは思っていませんでした笑(一生忘れられません)」などとつづった。

福田彩乃のSNSでの報告

[2021年12月4日] 妊娠
ものまねタレント、女優の福田彩乃(33)が妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

福田は「私事ではありますが、この度新しい命を授かることができました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と報告。さらに「妊娠初期から身体の変化があり、初めてのことで戸惑いながらも、少しずつ大きくなるお腹はなんとも不思議で、小さな命が育ってくれていることを日々愛おしく感じています」などとつづった。福田は昨年一般男性と結婚している。

福田彩乃のSNSでの報告

[2020年4月30日] 結婚
ものまねタレントの福田彩乃(31)が一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

福田は「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告した。また、「彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」などとつづった。

福田彩乃のSNSでの報告
福田彩乃 関連グッズ
福田彩乃ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

渡辺直美
藤原史織
ノブ (千鳥)

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.