芸能人インスタグラムランキング

竹内渉 インスタ

竹内渉インスタグラム

竹内渉のインスタグラム(Instagram)
竹内渉 インスタグラム

タレント、女優、作詞家の竹内渉さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。竹内渉(たけうちあゆむ):1986年6月27日生まれ 出身地:愛知県 血液型:B型


[2024年2月16日] 出産
タレントの竹内渉(37)と俳優の白洲迅(31)との間に第1子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

竹内は「先月、第一子である男の子を無事出産致しました」と報告。さらに「ハイリスク出産で、後半は長期入院だったため、不安になる日もありましたが、家族の支えをはじめ、道で親切に声をかけてくださる方がいたり、病院でもSNSでも沢山の方々に励ましの言葉をいただき、多くの優しさに触れながら、温かい気持ちで命を育む事ができました。ありがとうございました」などとつづった。

竹内渉のSNSでの報告

[2023年11月2日] 妊娠
タレントの竹内渉(37)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

竹内は「この度、第一子となる、新しい命を授かりましたことをご報告致します。日々変化していく身体に、喜んだり、時には戸惑ったりもしていますが、頑張って成長している我が子に、早くも愛おしさが止まらない毎日です。まだまだ不安もありますが、尊い命を授かった事に感謝し、無事に出産できる事を願い、家族で助け合いながら、引き続き心穏やかに過ごしていきたいと思っております」とつづった。

竹内渉のSNSでの報告

[2022年4月30日] 結婚
俳優の白洲迅とタレントの竹内渉が結婚したことをそれぞれのインスタグラムで報告した。

白洲は「この度、私、白洲迅は、タレントの竹内渉さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「どんな時にも前向きで、分け隔てのない思いやりと愛情を持つ彼女に何度も救われ、そして、惹かれていきました」などとつづった。竹内も「出会った頃から変わらず、誠実で真っ直ぐで、どんな時も思いやりと愛情を忘れない彼となら、一緒に温かく穏やかな家庭を築いていけると思い、結婚に至った次第です」などとした。

竹内渉のSNSでの報告
竹内渉 関連グッズ
竹内渉ブログ
竹内渉ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

宮脇咲良
川口春奈
大島優子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.