芸能人インスタグラムランキング

平愛梨 インスタ

平愛梨インスタグラム

平愛梨のインスタグラム(Instagram)
平愛梨 インスタグラム

タレント、女優の平愛梨さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。夫はサッカー選手の長友佑都。平愛梨(たいらあいり):1984年12月12日生まれ 出身:兵庫県 血液型:O型

・東京バンドワゴン〜下町大家族物語


[2023年2月7日] 妊娠
女優の平愛梨(38)が第4子を妊娠したことを夫のサッカー選手・長友佑都(36)がインスタグラムで報告した。

長友は「一つ嬉しい事に妻の愛梨が4人目を授かりました」と妻の平が4人目を妊娠したことを明かした。「元気な赤ちゃんが産まれてきますように」と願いを記し「皆さんこれからも長友家を温かく見守って頂けると幸いです。長友佑都 愛梨」とつづった。

平愛梨のSNSでの報告

[2019年8月13日] 出産
女優・平愛梨(34)が第2子男児を出産したことを夫のサッカー選手・長友佑都(32)が自身のインスタグラムで報告した。

イスタンブール市内の病院で出産し、長友も立ち会ったという。長友は「第2子が誕生しました!母子ともに元気です。異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します。女性は偉大すぎる!自分自身、夫として、父親としてより一層責任を持って頑張っていきます!引き続き長友家をよろしくお願い致します。」とつづった。2人は2017年1月に結婚、2018年2月に長男が生まれている。

平愛梨のSNSでの報告

[2019年3月15日] 妊娠
サッカー日本代表の長友佑都(32)が、妻で女優の平愛梨(34)が第2子を妊娠したことを自身のインスタグラムで発表した。

長友は「この度、私たちは第2子を授かりました」と報告し、昨年誕生した長男を含む家族3人の写真を掲載。夏ごろ出産予定だという。「母子ともに元気で無事に出産できることを願い、夫としてしっかりサポートしていきます。是非見守って頂ければ幸いです」とつづった。長友は2017年1月、平との結婚を発表。2018年2月に第1子男児が誕生している。

平愛梨のSNSでの報告
平愛梨 関連グッズ

平愛梨の経歴:
身長は155cm。6人兄弟姉妹の長女で妹は女優の平祐奈。弟は政治家の平慶翔。1999年、DA PUMP ISSAの妹役オーディショングランプリを受賞し芸能界入り。その後は下積みが続くが、2008年、映画『20世紀少年』のヒロインオーディションで抜擢される。2011年、『ヒルナンデス!』『もしもツアーズ』に出演。2017年、平愛梨はプロサッカー選手の長友佑都と結婚。その後は長友とともにイタリアやトルコなど海外で生活している。2018年に第1子男児、2019年に第2子を出産。三瓶と仲が良い。

平愛梨ブログ
平愛梨ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

宮脇咲良
川口春奈
大島優子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.