芸能人インスタグラムランキング

川口春奈 インスタ

川口春奈インスタグラム

川口春奈のインスタグラム(Instagram)
川口春奈 インスタグラム

モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

・ヒモメン
・イノセンス 冤罪弁護士
・極主夫道

・東京DOGS
・泣かないと決めた日
・ヤンキー君とメガネちゃん
・天魔さんがゆく
・夫のカノジョ
・金田一少年の事件簿N(neo)
・探偵の探偵
・Chef〜三ツ星の給食〜
・愛してたって、秘密はある。


[2019年11月21日] 代役
NHKは来年の大河ドラマ「麒麟がくる」に出演予定だった沢尻エリカ容疑者(33)の代役に川口春奈(24)が決まったと発表した。

川口は大河ドラマ初出演で、時代劇にも初挑戦となる。出演は「今日決定したばかり」で、川口本人は衣装合わせはもちろん、顔合わせや本読みなどもこれからだという。12月上旬から撮影を開始。来年1月5日の第1話から登場する。NHKは川口の起用理由について、「確かな演技力があり、戦国武将の娘としての気高さと強さを表現していただけると考え、お願いすることとしました」とコメントした。


[2019年11月18日] 熱愛
タレントの川口春奈(24)と総合格闘家・矢地祐介(29)との連夜のお泊り愛がフラッシュで報道された。

関係者によると、2人は約1年前から真剣に交際しているという。街中でのデートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くこともあるという。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬「アム」も彼に懐いているという。フラッシュ誌の取材に矢地は「何も話せなくて。ごめんなさい。」と答えたが交際について否定はしなかった。川口の所属事務所は、本誌の取材に「プライベートは本人にまかせております」と回答している。

川口春奈 関連グッズ

川口春奈の経歴:
身長は166cm。長崎県五島列島の福江島生まれ。三姉妹の末っ子。趣味は海釣り。2007年、『ニコラ』でモデルデビュー。2009年、三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれる。同年ドラマ『東京DOGS』で女優デビュー。2011年、『桜蘭高校ホスト部』で連続ドラマに初主演。翌年同タイトルの映画で映画初主演。2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で沢尻エリカが降板した代役として川口春奈が起用され、時代劇初出演。仲里依紗とは長崎県出身同士で仲が良い。

川口春奈ブログ
川口春奈ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

小嶋陽菜
NiziU
ベッキー

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.