芸能人インスタグラムランキング

石橋穂乃香 インスタ

石橋穂乃香インスタグラム

石橋穂乃香のインスタグラム(Instagram)
石橋穂乃香 インスタグラム

女優の石橋穂乃香さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。旧芸名は穂のか。父はお笑いタレントの石橋貴明。石橋穂乃香(いしばしほのか):1989年7月31日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型

・2世タレント芸能人(女性)


[2022年5月8日] 出産
石橋貴明の長女で女優の石橋穂乃香(32)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

石橋は「先日、無事第一子を出産致しました 母子ともにとても健康です!」と報告。さらに「我が家に来てくれた新しい生命は、今までの人生で感じたことのない感情を沢山教えてくれて、日々様々なことに感動させてもらってます」などとつづった。

石橋穂乃香のSNSでの報告

[2022年4月4日] 妊娠
とんねるず・石橋貴明(60)の長女で女優の石橋穂乃香(32)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

穂乃香は「私事ですがこの度、新しい命を授かりました」と報告。さらに「喜びはもちろんのこと、手術・入院などの経験がない健康体の私は、まだ出産という大イベントに不安でいっぱいです。妊婦期間を経験し、凡庸ですが、この地球上の“お母さん”皆様に今までの尊敬と比にならないほどの敬意を感じております」などとつづった。

石橋穂乃香のSNSでの報告

[2021年8月25日] 結婚
石橋貴明(59)の長女で女優の石橋穂乃香(32)が年上の一般男性と結婚していたことが分かった。

自身の誕生日である7月31日に婚姻届を提出。妊娠はしておらず、コロナ禍のため挙式・披露宴は行わないという。穂乃香1989年に貴明と前妻の間に長女として誕生。1998年に両親が離婚後は母と暮らしていた。

石橋穂乃香 関連グッズ
石橋穂乃香ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

山崎賢人
永野芽郁
今田美桜

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.