芸能人インスタグラムランキング

イモトアヤコ インスタ

イモトアヤコインスタグラム

イモトアヤコのインスタグラム(Instagram)
イモトアヤコ インスタグラム

珍獣ハンターでおなじみのお笑い芸人、イモトアヤコさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。井本絢子(いもとあやこ):1986年1月12日生まれ 出身地:鳥取県 血液型:O型

・世界の果てまでイッテQ!
・下町ロケット
・家売るオンナの逆襲
・マイ・セカンド・アオハル

・家売るオンナ
・ウチの夫は仕事ができない


[2022年3月27日] 新型コロナウイルス
お笑いタレントのイモトアヤコが新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

イモトは3月25日に体調不良を感じ、医療機関でPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後は保健所の指導に従って療養する。


[2022年1月3日] 出産
お笑い芸人ののイモトアヤコ(35)が「イッテQ!」番組内で第1子男児出産を発表した。

イモトは「どうどうもイモトです。皆さん、無事に男の子を出産いたしました」と報告。また、自身のインスタグラムで「母子共に健康で すでにこの世界を全力で楽しもうとする強い生きる力を感じます その力を大切に大切に育んでいきたいと思っております」などとつづった。

イモトアヤコのSNSでの報告

[2021年8月15日] 妊娠
お笑いタレントのイモトアヤコ(35)が『世界の果てまでイッテQ!』で第1子を妊娠していることを明かした。

番組内で、内村光良が「この度、イモトがおめでたです」と発表。イモトは「みなさん、すみません」と祝福の声に「6ヶ月に入ったところです。珍獣ハンター、お母さんになろうかな」と語った。イモトは自身のインスタグラムで「私事ではありますが、この度新たな命を授かりました。順調にいけば年末に出産予定です。お仕事につきましては体調と相談しながら出来る範囲のことを継続していきたいと思います」とつづった。

イモトアヤコのSNSでの報告

[2019年11月24日] 結婚
タレントのイモトアヤコ(33)が『世界の果てまでイッテQ!』緊急生放送に出演し、石崎Dとの結婚を発表した。

イモトは「私です、私ごとですが『イッテQ』が始まって12年、33歳、結婚します」と宣言した。2人の出会いは2007年のオーディションで、石崎さんが面接官を担当。その後は“珍獣ハンター”として活躍するイモトの傍らで支えてきた。出演者とスタッフという関係ゆえ悩んだというイモトだったが、石崎さんを焼肉屋に誘い、思いをしたためた手紙を朗読。「結婚したいと思っています」と交際0日で逆プロポーズを行ったという。

イモトアヤコのSNSでの報告
イモトアヤコ 関連グッズ

[2019年11月24日] イモトアヤコ

インスタで「この度私イモトアヤコは 番組テ?ィレクターの石崎史郎さんと結婚致します。」と投稿した。


[2019年8月27日] イモトアヤコ

インスタで「#景子ちゃん #お誕生日おめでとう #良き時間だったわい」と投稿した。

イモトアヤコの経歴:
身長は158cm、体重48kg。愛称は珍獣ハンターイモト。二人姉妹の長女。鳥取県立米子西高校卒業。文教大学情報学部広報学科卒業。2004年、大学3年の時にワタナベエンターテインメントの養成所に入所しフォーリンラブ結成前のバービーと「東京ホルモン娘」というトリオを組んで活動。その後『世界の果てまでイッテQ!』でオーディションに合格し珍獣ハンター・イモトアヤコとして活動。女優にも挑戦し2016年、ドラマ『家売るオンナ』に出演。安室奈美恵ファンとして知られる。2019年、『イッテQ』の生放送で同番組のディレクター石崎Dと結婚したことを発表。北川景子や竹内結子と仲が良い。

イモトアヤコブログ
イモトアヤコツイッター

おすすめのインスタ芸能人

渡辺直美
藤原史織
ノブ (千鳥)

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.