芸能人インスタグラムランキング

Kaede インスタ

Kaedeインスタグラム

Kaedeのインスタグラム(Instagram)
Kaede インスタグラム

アイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」のKaedeさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1991年9月15日生まれ


[2022年10月19日] 出産
アイドルユニット「Negicco」のKaede(31)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

Kaedeは「予定していた通り、10月に出産しましたのでご報告いたします。産院の皆様に支えていただいたおかげで、母子共に元気いっぱいです」と報告。さらに「無事に生まれてきてくれた我が子によく頑張ったね、偉かったねと声をかけた時に親になった実感が湧き、少し不安そうに周囲を見回す姿を見て、これからしっかりこの子を守っていこうという気持ちが強くなりました」などとつづった。

KaedeのSNSでの報告

[2022年5月14日] 妊娠
新潟発のアイドルグループ「Negicco」のKaede(30)が第1子妊娠を発表した。

所属事務所は「弊社所属、Negicco Kaedeが新しい命を授かりました事をご報告申し上げます」と報告。Kaedeも直筆のメッセージで「私事ですが、この度小さな命を授かりましたのでご報告いたします。現在は体調も安定し、出産は10月を予定しています」と報告。「新しい家族を迎えられることを嬉しく思っています。今はお腹の子が無事に育ち、元気に産まれてきてくれるよう毎日祈りながら過ごしています」とコメントした。


[2020年12月23日] 結婚
新潟発アイドルグループ「Negicco」のKaedeが1月に一般男性と入籍することを発表した。

結婚相手は学生時代の同級生で、「大人になってから縁に恵まれ、十数年ぶりに再び出逢いました。家族と一緒にいるときのように、素の自分でいられて安心感がある相手で、これから家族になれることを嬉しく思っています」とコメントした。Negiccoは3人組で、メンバーであるNao☆、Meguもすでに音楽関連の男性と結婚している。結婚後もアイドルとして活動を続けるという。

Kaede 関連グッズ
kaedeブログ
KAEDEブログ
KAEDEツイッター

おすすめのインスタ芸能人

宮脇咲良
川口春奈
大島優子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.