芸能人インスタグラムランキング

松本伊織 インスタ

松本伊織インスタグラム

松本伊織のインスタグラム(Instagram)
松本伊織 インスタグラム

お笑いコンビ「からし蓮根」の松本伊織さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ボケ担当。立ち位置は向かって左。松本伊織(まつもといおり):1993年9月12日生まれ 出身地:熊本県熊本市 血液型:A型 身長190cm 、体重85kg


[2022年5月11日] 離婚
お笑いコンビ「からし蓮根」の伊織(28)がMBSアナウンサーの藤林温子(29)と離婚していることが分かった。

関係者によると、藤林アナは3月末から休職しており、5月1日に離婚届が提出されたという。2人は2020年9月に伊織の誕生日に交際約1年で結婚。わずか1年7ヶ月での離婚となった。


[2022年1月28日] 新型コロナウイルス
お笑いコンビ「からし蓮根」の松本伊織(28)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

26日に発熱し、27日に病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。相方の杉本青空(27)は現在のところ体調に異常はないという。


[2020年9月12日] 結婚
漫才コンビ「からし蓮根」の松本伊織(27)とMBSアナウンサー藤林温子アナ(27)が結婚したことを発表した。

2人は連名で「私事ですが、本日9月12日(土)にからし蓮根伊織とMBSアナウンサー藤林温子はこの度結婚したことをご報告させていただきます。私たちの出会いは2年前のMBSの番組共演でした。その後、番組共演者やスタッフとの食事、「せやねん!」のロケなどで共演を重ねていくうちに、お互いにかけがえのない存在になっていきました。私たちらしく、楽しく賑やかな家庭を築いていくことを目標にそして、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに日々仕事にも邁進してまいります。」などとつづった。

松本伊織 関連グッズ

おすすめのインスタ芸能人

渡辺直美
藤原史織
ノブ (千鳥)

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.