芸能人インスタグラムランキング

橘ケンチ インスタ

橘ケンチインスタグラム

橘ケンチのインスタグラム(Instagram)
橘ケンチ インスタグラム

「EXILE」、「EXILE THE SECOND」のメンバー、橘ケンチさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。橘ケンチ(たちばなけんち):1979年9月28日生まれ 出身地:神奈川県 血液型:O型

・EXILE THE SECOND


[2022年2月11日] 新型コロナウイルス
EXILEの橘ケンチ(42)が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

公式サイトによると、橘は、体調を崩すなどの症状は出ていないという。現在は保健所と専門家の皆様の指示に従い、療養と経過観察をしている。橘の感染に伴い、11・12日に出演を予定していたオンラインミーグリ&グループトークイベント」は延期すると発表した。


[2019年10月1日] 結婚
EXILE/EXILE THE SECONDの橘ケンチ(40)が、30代の一般女性と結婚したことを発表した。

交際のきっかけは友人の紹介で、交際期間は約3年。橘は「個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました」と報告。さらに「壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」などとつづった。橘は俳優のほか語学に明るく英語・北京語も堪能で、NHK Eテレの英語番組のMCとしても出演している。

橘ケンチ 関連グッズ
橘ケンチツイッター

おすすめのインスタ芸能人

吉原日奈
Taka (ONE OK ROCK)
岩田剛典

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.