芸能人インスタグラムランキング

瀬戸康史 インスタ

瀬戸康史インスタグラム

瀬戸康史のインスタグラム(Instagram)
瀬戸康史 インスタグラム

俳優、タレントの瀬戸康史さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。瀬戸康史(せとこうじ):1988年5月18日生まれ 出身地:福岡県 血液型:A型

・霊媒探偵・城塚翡翠
・院内警察

・恋空
・オトメン(乙男)
・オトメン(乙男)-秋-
・タンブリング
・斉藤さん2
・ロストデイズ
・エイジハラスメント
・私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
・HOPE〜期待ゼロの新入社員〜
・先に生まれただけの僕
・海月姫
・透明なゆりかご
・アタシんちの男子


[2023年5月16日] 出産
モデルで女優の山本美月(31)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

山本は「私事で恐縮ですが、先日、第一子を出産致しました。母子ともに健康です。たくさんの方に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。信じられないくらい愛おしい存在に出会えて、幸せな日々を送っております。これからも穏やかに過ごせますよう、見守って頂けますと幸いです」と報告。瀬戸も「感動し、涙しました。この子がいる毎日はこれまで以上に楽しく、とても豊かな暮らしになっています」などとつづった。

瀬戸康史のSNSでの報告

[2023年1月29日] 妊娠
モデルで女優の山本美月(31)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

山本は「いつも応援してくださってる皆様へ。この度、新しい命を授かりました。」と報告。さらに「母子共に健康に過ごしております。お仕事は今後も体調を見ながら、続けていく予定です。温かく見守って頂けましたら幸いです。」とつづった。山本は2020年8月に俳優の瀬戸康史(34)と結婚している。

瀬戸康史のSNSでの報告

[2020年8月7日] 結婚
俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が大安である7日に結婚したことを発表した。

2人は連名で「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。」と発表。「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。」とつづった。

瀬戸康史のSNSでの報告

[2020年8月1日] 熱愛
俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が今月中にも結婚すると各スポーツ紙が報じている。

2人は2度のドラマ共演を経て昨年9月に交際に発展、祝福の声が上がっていた。お互いに福岡県出身で、新型コロナで外出自粛期間中も共通の趣味である絵を描くことを通じて”ステイホーム”で愛を育み、結婚を決めたという。早ければ今月中にも婚姻届を提出するとみられる。双方の所属事務所は結婚について「そのような話は聞いておりません」としている。

瀬戸康史 関連グッズ

瀬戸康史の経歴:
身長175cm。2005年、D-BOYSオーディションで準グランプリを受賞。D-BOYSに加入。2008年、『仮面ライダーキバ』で主演。2010年、5人組ユニット『D☆DATE』のメンバーとなる。ほかに出演作品にドラマ『恋空』大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』『ロストデイズ』朝ドラ『あさが来た』『まんぷく』『幕末グルメ ブシメシ!』『パーフェクトワールド』『ルパンの娘』、映画『ランウェイ☆ビート』『僕は友達が少ない』『合葬』、舞台『ミュージカル テニスの王子様』など。柳下大、西島隆弘や三浦翔平と仲が良い。2019年、女優の山本美月との交際が報じられた。ワタナベエンターテインメント所属。

瀬戸康史ブログ
瀬戸康史ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

山崎賢人
永野芽郁
今田美桜

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.