芸能人インスタグラムランキング

有村昆 インスタ

有村昆インスタグラム

有村昆のインスタグラム(Instagram)
有村昆 インスタグラム

映画コメンテーターの有村昆さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。妻は元日本テレビキャスターの丸岡いずみ。有村昆(ありむらこん):1976年7月2日生まれ 出身地:マレーシア 血液型:O型


[2021年7月29日] 離婚
映画コメンテーターの有村昆(45)とフリーキャスターの丸岡いずみ(49)が離婚したことが分かった。

2人は連名でコメントを発表。「この度、有村昆と丸岡いずみは、協議離婚したことをここにご報告させて頂きます。互いの生き方を見つめ直すために別々の道を歩むこととなりました」と報告した。また、「私たち二人にとって子供はかけがえのない宝ですので、今後とも協力して子育てにあたっていく所存です」とした。2人は2013年8月に結婚。2018年に代理母による出産で第1子をもうけている。


[2020年7月12日] 新型コロナウイルス
映画コメンテーターの有村昆(44)が新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が報告した。

有村は舞台「THE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!!」の企画プロデュースを務めていた。有村は6月30日と7月5日の夜公演を観劇し、出演者らと挨拶していた。同舞台ではクラスターが発生し、俳優の山本裕典など20人以上が感染したことを発表している。有村は発熱の症状が出て10日にPCR検査を受け、12日に陽性が確認された。妻のアナウンサーの丸岡いずみ(48)と長男は今後検査を受けるという。

有村昆 関連グッズ
有村昆ブログ
有村昆ツイッター
有村昆YouTube

おすすめのインスタ芸能人

本島彩帆里
平野紗季子
鹿野淳

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.