芸能人インスタグラムランキング

西野創人 インスタ

西野創人インスタグラム

西野創人のインスタグラム(Instagram)
西野創人 インスタグラム

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。西野創人(にしのそうと):1991年9月21日生まれ 出身地:大阪府


[2022年1月20日] 新型コロナウイルス
お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人(30)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

発表によると西野は19日に体調不良を訴え、民間の検査機関でPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルス陽性と診断されたという。相方のナダルについては「現在のところ、体調に異常は認められません」とした。


[2020年10月28日] 出産
お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人(29)が第1子男児誕生を自身のインスタグラムで報告した。

西野は「本日10月27日第1子が誕生しました。元気な男の子です。母子共に健康です。」と報告。さらに「コロナの影響で立ち会いができず、マスクをしながらという大変な状況で出産を頑張ってくれた奥さんに本当に感謝です。本当にありがとう。女性は凄い。凄すぎる。ありがとう。頑張ります。」とつづった。西野は2017年9月に元介護士の女性と結婚している。

西野創人のSNSでの報告
西野創人 関連グッズ

西野創人の経歴:
身長171cm。2012年、大阪NSCでナダルとコンビ・ハザードランプを結成。その後コロコロチキチキペッパーズに改名。2015年、キングオブコントで優勝。2016年、活動の拠点を東京へ移した。2017年、一般女性と結婚。official髭男dism(ヒゲダン)の藤原聡と似ていると話題になった。番組「水曜日のダウンタウン」で泥酔した元アイドルに顔面を殴られたことを相方が暴露した。吉本興業所属。

西野創人ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

渡辺直美
藤原史織
ノブ (千鳥)

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.