芸能人インスタグラムランキング

ラブリ インスタ

ラブリインスタグラム

ラブリのインスタグラム(Instagram)
ラブリ インスタグラム

モデル、タレントのラブリ(Loveli、白濱イズミ)さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。夫は元モデルで映像作家の米倉強太。弟はEXILEの白濱亜嵐。:1989年11月27日生まれ 出身:愛媛県 血液型:O型

・ハーフ女性タレント


[2020年5月31日] 出産
モデルのラブリ(30)が第1子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

ラブリは「5月30日生まれの3400gの女の子が米倉家&白濱家に誕生しました。ふわふわです、いい匂いがします」と報告。さらに「産まれてきた瞬間に本当にお腹にいたんだなぁと実感しました 全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな」などとつづった。ラブリは昨年、映像作家の米倉強太(26)と結婚した。

ラブリのSNSでの報告

[2020年4月3日] 妊娠
モデルのラブリ(30)が第1子を妊娠していることを自身のインスタグラムで報告した。現在妊娠9ヶ月だという。

ラブリは「突然のご報告となりますが、この度、と改めて伝えるには時間が経ちすぎていますが実は現在妊娠9カ月、新たな命を授かっています。」と報告。「大きくなっていくお腹に神秘的な感情を感じながら毎日を過ごしています。」とつづった。本当は大々的に公表する予定はなかったというが、新型コロナウイルスを心配する「妊婦さんの不安を少しでも解消できるよう」情報を共有、発信していくと明かした。ラブリは昨年11月、映像作家の米倉強太と結婚している。

ラブリのSNSでの報告

[2019年11月28日] 結婚
モデルのラブリ(30)が元モデルで映像作家の米倉強太(25)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

ラブリは指輪の写真とともに「この度、私白濱イズミは2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と報告。「私をありのままの私で居させてくれる人です。出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。互いに高め合い、互いを守り合いながら共に生きて行きたいと思っています。」とつづった。

ラブリのSNSでの報告
ラブリ 関連グッズ

[2019年11月28日] ラブリ

インスタで「映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。指輪は raijiigでオリジナルで作ってもらいました」と投稿した。

ラブリの経歴:
身長165cm。父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフ。弟が2人いる。1人はEXILEの白濱亜嵐。特技は絵、乗馬、ヨガ。2010年、『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビュー。2012年、『PON!』のお天気お姉さんで出演。『JJ』専属モデルとなる。2018年、フィリピン観光親善大使になる。白濱イズミ名義でアーティスト活動(歌手・詩集など言葉)を開始、個展を開催した。2019年、ラブリは映像作家の米倉強太と結婚。犬好き。アーティストハウス・ピラミッド所属。

ラブリブログ
ラブリツイッター

おすすめのインスタ芸能人

ローラ (モデル)
水原希子
佐々木希

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.