芸能人インスタグラムランキング

岡副麻希 インスタ

岡副麻希インスタグラム

岡副麻希のインスタグラム(Instagram)
岡副麻希 インスタグラム

フリーアナウンサー、キャスターの岡副麻希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岡副麻希(おかぞえまき):1992年7月29日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型


[2023年11月21日] 妊娠
フリーアナウンサーの岡副麻希(31)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

岡副は「今日は、母の月命日です。母が急逝してから、流産や愛犬との別れが続き、耐え難い悲しみや苦しみを感じました」とコメント。さらに「そんなときに新しい命が宿っていることがわかりました。前回のことがあったり悪阻がつらく安定期までは手放しで喜ぶことができずにいましたがやっと少しずつ落ち着いてきました。力強く動いてくれる姿に命を感じることができています」などとつづった。

岡副麻希のSNSでの報告

[2022年4月6日] 結婚
フリーアナウンサーの岡副麻希(29)がレーシングドライバーの蒲生尚弥(32)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

岡副は「私事で恐縮ですが、少し前にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚したことを報告させて頂きます」と報告。さらに「何事にも全力で、とにかく穏やかで喋りはじめる前から既に笑っているそんな彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えてふわふわなクッションに包まれているような穏やかな、ほっこりとした気持ちになります いつもの景色をユーモアにいろんな色に変えてくれるこの人と一緒にこの先、いいときもそうでないときも歩んで行きたい思い結婚に至りました」とつづった。

岡副麻希のSNSでの報告

[2019年11月8日] 熱愛
アナウンサーの岡副麻希(27)と競泳の中村克選手(25)の熱愛報道を写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。

双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と報道について否定しなかった。フライデーでは、10月下旬に2人で中村選手のマンションに出入りしたとされる様子を報じ、交際3ヶ月目であると伝えた。岡副は1992年生まれ、小麦色の肌から「黒すぎる女子アナ」などと呼ばれ人気になった。中村選手は2018年に50m自由形、100m自由形で日本記録を連続で更新している。

岡副麻希 関連グッズ

岡副麻希の経歴:
身長は164cm。特技は水泳、ピアノ。早稲田大学文化構想学部卒業。大学生で読者モデルの活動を始める。2014年、フジテレビ『めざましテレビ アクア』にお天気キャスターとして出演。2015年、セント・フォースへ移籍、『めざましどようび』のお天気キャスターを担当。2017年、『めざましどようび』のスポーツキャスターを担当。2019年、ラジオ『岡副麻希のほくほくたいむ』を開始。岡副麻希は健康的な小麦肌から「黒すぎる女子アナ」とも呼ばれる。高校野球ファン。

岡副麻希YouTube

おすすめのインスタ芸能人

ヒロド歩美
楫真梨子
水卜麻美

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.